• 締切済み

ズバっと採点お願いします;;

ブライダル会社への志望動機です;;(衣装スタイリスト希望) よい言葉が思いつきません;アドバイスよろしくお願いします! 貴社のHPを拝見させていただいた際に、お客様への熱い気持ちや、”ほんまもん”を求める貴社の力を感じました。私自身、ブライダルの仕事において一番大切なことは、お客様に満足していただくことだと考えております。貴社のコンセプトである「感動と最高級のサービスを」からもお客様への最高のおもてなしを垣間見ることができました。和装から海外輸入のドレスまで幅広く取り揃えられたドレスのバリエーションの中には必ず新婦様の思い出になる最高の一着に出会え、最高の式を挙げ「幸せ」になってもらうことが出来ると思います。是非私も貴社のスタッフの方々と共にお客様へのより上質なサービスと感動を提供し、そして一人でも多くのお客様に「幸せ」になっていただきたいと思い志望いたしました。私

みんなの回答

• amarky
回答No.3

採用業務経験者です。 とりあえず現状においてあなたが会社のことに関心があるという想いは十分伝わってきました。 更に加えるとするならあなたが会社に対して、 「自分のどんな経験を生かして会社でどんなことをしたいのか、どんな貢献ができるのか」 を説明できれば内容に不足は無いと思います。頑張って下さい。

dasukinn11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 頑張ります^^ よきアドバイスありがとうございます!

回答No.2

こんにちは。(*^。^*) 大変良くまとめられているなと感じました。 文章を少し短くしたいとのことですが。 文字数の程が、分かりませんが、 少し短くして書いてみます。 貴社のHPを拝見させていただいた際に、 貴社のコンセプトである「感動と最高級のサービスを」から、 貴社のお客様に対する熱い思いや “ほんまもん”を求め続けておられる気持ちを、 とても強く感じました。 私はブライダルの仕事において最も大切なことは、 お客様に満足していただくことだと考えております。 衣装を例にとっても、 和装から輸入ドレスまで幅広く取り揃えたバリエーションがあり、 新婦様にはその中から最高の思い出となる一着に出会うことで、 幸せになっていただきたいと思っております。 その感動と最高級のサービスを提供するお手伝いができたらと思い、 志望しました。 参考程度になさってくださいませ。 就職が実現しますよう、祈っております。(^^♪

dasukinn11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 是非参考にさせていただきます^^)! よきアドバイスありがとうございました!

• zorro
回答No.1

大丈夫です。

dasukinn11
質問者

お礼

ありがとうございます!; あと文字数のこともあってこれでは少し文字が超えてしまうので、 どこをけずってよいかわかりません; アドバイスよろしくお願いいたします!!