• 締切済み

就職面接後のお礼状について

教えて下さい 就職面接後のお礼状は、手紙用の便箋に手書きで記入してよいのでしょうか?また、その場合、縦書きと横書きとどちらが良いのでしょうか?  葉書、A4用紙にパソコンで作成した方が良い等、いろいろな説がありますが、どうなのでしょうか? どなたか、アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

手書きでOKです。縦書き、横書きどちらでもかまいません。

orange4803
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 安心しました。