• ベストアンサー

セールス電話で困っています。少し怖いです。

tyhの回答

• tyh
回答No.4

失礼ですが、あなたは社長さんですか?経営者の方ですか? 最終的な決定は、上司の方がやると思いますから、電話を(上司に)回せないのですか?上司(社長)に伝えておきます。で、だめなのですか?

happine
質問者

お礼

事務所に一人でいることが多く、他の人は水を触る作業をするので、 セールスぐらいで電話を回せません。 私はただの事務員です。 社長に伝えておきますというのは思い浮かびませんでした。 これは使えそうですね。 これも言ってみます。 ありがとうございます。