• 締切済み

FTPソフトがうまくインストールできません

FFFTPというソフトをインストールできません。 今使っているパソコンは パナソニックのレッツノート OSはXPのSP1です。 今までいろいろなパソコンにインストールしましたがこのようにまるっきりインストールできない状況になったことはありません。 OSがSP2にバージョンアップされているのが原因かとおもいダウングレードしてみましたが改善しません。 また、セキュリテーソフトの関係かと思い(Avast!)一旦遮断したりしましたがうまく行きません。 症状としてはソフトをダウンロードしインストール画面までいき一旦インストールされたとに起動するとエラー画面になってしまいます。 エラーを送信しますかという画面になります。 説明がうまくなくて申し訳ありませんが、もしお分かりになる方いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

http://ftp.hm/ffftp/ http://sound.jp/akiyama/help/ffftp/ffftp.htm http://www.cnet.ne.jp/UserFAQ/ftp/FFFTP/ http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-qa.html ダウンロード先を換えても駄目でしょうか?、色々な所を書いておきます。