• ベストアンサー

暑いところに居ると

feel-0088の回答

• ベストアンサー
  • feel-0088
回答No.2

難病の多発性硬化症の疑いがあるかもしれません。 膠原病科がある病院ご相談をされて下さい。 ただの気の病ではないと思いますよ。 医者ではないし専門家ではないですからなんとも言えません けどご参考になればと思いリンクしておきました。

参考URL:
http://www.amahosp.amagasaki.hyogo.jp/nanbyo/tahatsusei.htm
myua12345
質問者

お礼

お礼遅れてしまい申し訳ございません。 初めて聞いた病名でした; 気の病ではないのでしょうか。 心配なのでもう一度病院に行ってみたいと思います。 リンクまで貼っていただきありがとうございました!!