• ベストアンサー

ベツコミの 『僕等がいた』 の連載について

検索したのですが、分からなかったので質問させて頂きます。 ベツコミの『僕等がいた』という漫画はもう、完結したのでしょうか? 別の話が連載されているので、完結したのかどうか 知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Struts
回答No.2

第二部が終わったみたいですね。 第三部は6月号からみたいです。

参考URL:
http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/talk/obata.html
mayu-1019
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最終章なんですね! 楽しみです。 URLも大変参考になりました。 こんなところに・・・。という感じでした。 調べ方が甘かったです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#175583
noname#175583
回答No.3

まだ完結していませんよ。 結構休載が多い連載なので、コミックス派としては待ち切れませんが;

mayu-1019
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 待ちきれないですね~!! この先どうなるか、楽しみです。 ありがとうございました。

• disease
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%95%E7%AD%89%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%9F ウィキペディアというとこで調べればこの手のことは大抵わかりますよ。 「僕らがいた wiki」で検索すればすぐです。 上記のwikiで書いてある通り、現在12巻まで出ていて続いてるそうです。 12巻で760万冊も売れてるとはかなりすごいですね。

mayu-1019
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 12巻で760万冊も売れているとは驚きです。 これから、しっかり検索できるようにしたいです。 ありがとうございます。