• 締切済み

過大広告?

 よく雑誌の裏に「パチンコ必勝法、一ヶ月で50万稼ぐ」とか「年齢=彼女いない暦の男でも一ヶ月で3人の女性が告白」とかそういったちょっと有り得ないだろ! みたいな広告が載っていることがあると思いますが、実際購入するとどんな内容のことが書かれてあるんでしょう?  誰か抽象的な書き方でもいいので、教えてください。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://pachikode50man.com/ ここに具体的なさわりがありますが、 中味はお金を出さないと見れません。

kecha41891
質問者

お礼

 ありがとうございます。購入しないと見れないのはわかってますが、さすがに購入しても・・・。と気持ちがあるので、内容を知りたかったんです。  別にその内容を知ったからと言って、実践しようなんて考えてません。  でもちゃんと理論的なのか、それとももうなんかとんでもないことでも書かれてるんだろうか。と常に疑問だったんです。  参考URLありがとうございます。  これをやれば果たして勝てるんでしょうかね?

関連するQ&A

  • 株式投資の情報を流す会社の広告や宣伝、ファイナンス掲示板などで、儲かる

    株式投資の情報を流す会社の広告や宣伝、ファイナンス掲示板などで、儲かる極秘情報や裏情報などよく見かけますが実際本当に儲かるものなのでしょうか?パチンコやパチスロ必勝法と同じようなものですか?

  • パチンコ必勝法は、本当に勝てるのですか?

    私は昔、趣味でパチンコやパチスロをしていました。 その当時、パチスロの雑誌を購入して研究していましたが、よく雑誌の巻末に載っている、パチンコ必勝法についてですが、本当に勝てるのでしょうか? 実際、パチンコ必勝法を購入して試したことがある方、結果を教えてください。 回答お願いします!

  • パチンコの雑誌を置いている店おしえて下さい。

    大阪府下または、近県で パチンコの雑誌を、置いている店知りませんか? パチンコ必勝ガイドの 4月号~現在 オリジナル必勝法DX 4月号~現在 必勝本DREAMS   4月号~現在 オリジナル必勝法SP 4月号~現在 上記の4種類です。 北河内で10件程 探しましたが見つかりません。 あるイベント情報を探しています。 宜しくお願いします。

  • 必勝法って??

    こんにちは。 自分は結構パチスロが好きなほうで、時間があるとたまに行ってます。 いろいろ雑誌とかも読んで勉強もしてるんですが 負けのほうが圧倒的に多く、もう少し勝てるようになりたいです。 そこで、よく雑誌やオークションなどに載ってる 「○○必勝法!!手順は簡単。大連チャン!」 みたいなのがありますが、これって実際のところどうなんですか?? 1万くらいで、必勝法教えますみたいなのです。 実際に買って、その手順で勝ってる人いますか??

  • 女性誌新聞広告での疑問

    今朝の新聞広告を眺めていて、 気が付きました。 女性誌の広告が、複数誌載っていたのですが、 全ての女性誌の広告で、 名前の直下または真横に、 必ず(年齢)が表示されていますけど、 何故ですか? 僕は男ですけど、 とても不思議です。 男性誌には、年齢表示は、ありません。 どなたか、教えて下さい。

  • ベネトンの広告を探しています。

    ベネトンの広告を探しています。 二人のロングヘア(金髪と赤毛?)の女性が並んでいる写真なのですが、 ベネトンの公式サイトでは見つけられませんでした。 今年の3ヵ月以内に雑誌で見かけた広告です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • うさんくさい広告。

    こんにちわ。よく雑誌などに「身長が伸びる」という広告って掲載されてますよね。私は身長が低いのでついつい読んでしまうのですが、みなさんはアレってどう思います?うさんくさいと思いませんか?私が知っている限り、身長法には薬による方法と、器具による方法と、ヨガによる方法があるらしいのですが、キャッチコピーも「骨がある限り伸びる」とか「成長期を過ぎても伸びる」などといまいち信用できない広告ばかりな気がします。そこでデザインやキャッチコピーを変えるとしたらどんなのがいいと思いますか?また、このような身長法を実際に経験された方などの意見も聞かせてください。お願いします。

  • 広告業界に内定しましたが。。。

    広告代理店に内定した大学生です。 マーケティングなどについて全く知識がありません。 来年の春入社までに勉強したいのですが、今は就活前から読んでいた本(広告業界の本)や雑誌(広告批評や宣伝会議、販促会議など)からの知識くらいです。 夏休みくらいにはインターン形式で実際に働かせてもらおうかと思いますが、何しろ全く知識がありません。おすすめの勉強法を教えていただきたいです☆

  • "彼氏いない歴=年齢"の女性に出会うには?

    僕は、「彼女いない暦=年齢」です。 つき合うという事を考えたとき、 自分と同じで、 「彼氏いない暦=年齢」 という女性しか考えられません。 理由は、 つき合った経験がある女性が相手だと、 なんだか劣等感のようなものを感じてしまったり、 この人は僕とは違うんだと思ってしまい、 うまくいかないと思うからです。 「彼氏いない暦=年齢」という女性には どこに行けば出会えると思いますか? いない歴=年齢の人で同じように思う方はいますか? そもそも こんな男ってどうなんでしょうか? どなたか相談にのって下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • バージニアスリムの吊広告って知ってますか

    バージニアスリムの吊広告って知ってますか?実は私は知らないのです。 2人の女性が、1つのヘッドホンをどうにかして何かしている、、内容なんですけど 私は、電車に乗らないのでみた事がありません。 友達が、カラオケでこの広告をパロっていたんですけど、みんなは大笑い。 でも私は解らないのでしけていました。どんな広告だったんですか? どんな女性が? ヘッドフォンをどのように使用していたのか?(イヤホン型かカチューシャ型か) そしてタバコをどのように使っていたか?など 情景を思い浮かべられるように、教えてください。 また、この広告が掲載されていた雑誌があったら教えてください。 ところで皆さん!新年会で私もこのねたを使いたいのですが、どのようにやれば面白いですか? 皆さんのネタ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう