• 締切済み

過大広告?

よく雑誌の裏に「パチンコ必勝法、一ヶ月で50万稼ぐ」とか「年齢=彼女いない暦の男でも一ヶ月で3人の女性が告白」とかそういったちょっと有り得ないだろ! みたいな広告が載っていることがあると思いますが、実際購入するとどんな内容のことが書かれてあるんでしょう?  誰か抽象的な書き方でもいいので、教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://pachikode50man.com/ ここに具体的なさわりがありますが、 中味はお金を出さないと見れません。

kecha41891
質問者

お礼

ありがとうございます。購入しないと見れないのはわかってますが、さすがに購入しても・・・。と気持ちがあるので、内容を知りたかったんです。  別にその内容を知ったからと言って、実践しようなんて考えてません。  でもちゃんと理論的なのか、それとももうなんかとんでもないことでも書かれてるんだろうか。と常に疑問だったんです。  参考URLありがとうございます。  これをやれば果たして勝てるんでしょうかね?