• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

必勝法って??

こんにちは。 自分は結構パチスロが好きなほうで、時間があるとたまに行ってます。 いろいろ雑誌とかも読んで勉強もしてるんですが 負けのほうが圧倒的に多く、もう少し勝てるようになりたいです。 そこで、よく雑誌やオークションなどに載ってる 「○○必勝法!!手順は簡単。大連チャン!」 みたいなのがありますが、これって実際のところどうなんですか?? 1万くらいで、必勝法教えますみたいなのです。 実際に買って、その手順で勝ってる人いますか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数83
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • mot9638
  • ベストアンサー率49% (434/883)

こんにちは パチやスロの攻略法は、ほぼ100%インチキだと思って間違いないです。 雑誌に載っていたり、オークションなどで売っているものに関してなら 「ほぼ」を取ってもいいと思いますよ(笑)。 僕の知り合いに「元・某パチンコ裏情報雑誌」(普通に本屋とかで買えるDVD付きの本) の編集者がいましたけど、「攻略法は編集部員が適当に考えている」って言ってました(笑)。 雑誌に広告を出してる攻略会社も横でつながっていて大元はいくつかしかないし、 「専属プロ」っていうのも「編集者の友達(もちろんパチプロではない)」だそうです。 昔は「コンチ4枚がけ」なんかの「機械のバグを利用した本物の攻略法」もありましたけどねぇ。 別に攻略法買わなくても下のURLで公開してますよ。 適当に選んで地道に試せばいつか大当たりすると思いますよ。 もちろん「確立の範囲で」ですけどねぇ。

参考URL:
http://jouhouman.fc2web.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やっぱりそういうのってないんですよね~。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6638)

こんにちは。 本当に必勝法があるのなら、公開後1,2日でお店から撤去されメーカーは改造(バグ修正)をする事になるでしょう。最近はどうか知りませんが、以前はたまーにありましたよね? このような必勝法は、基本的には「上手なうち方」であって、実行すれば必ず勝てると言うものではありません。ただ、下手な人が「上手なうち方」を得る事は、無駄にはならないでしょうから成り立っているのかもしれません。 独り言ですが、一番得をしているのはこのような情報を発信している人達なのかもしれませんね。商売っていろいろです。 でわ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

店側の対応も早いですね^^; 大きい店だと特に早そうですね。 ありがとうございます。

  • 回答No.3

詐欺です。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詐欺か~>< やっぱこういうのにだまされる人がいるんですよね。 勉強になりました。

  • 回答No.2
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)

まあ、1万くらいなら人生勉強のために買うのも良いかもw ちょっと考えるとわかりますよね? 攻略法など存在しないことが・・・ そんなのが出回れば店側はどうなりますか? しかも、そんなに安くw 以前に本物の攻略が出たことがあるようです。 もちろんネット販売などでなく、一般人に回った頃には 店が撤去してましたがw(基盤交換らしい) 値段も数百万だと書いてありましたね。 つまり、本物が万一あったとしても、値段は法外で、しかも 店側が対応するまでのほんの一瞬しか使えない・・・ みんなに出回った時点で使えないのです。そうでなければ全国の店はつぶれますw 何名かで十万くらいの攻略法を買った方がいますが、やってみたところ、出る人と出ない人がいたそうです。 (たとえば、何々がでたら2秒後に何々する・・・この2秒って正確に出来ると思います?体感ですよね?) つまりやってもやらなくても同じだったとw それより、地道に通い、設定6の台を見つける方がはるかに効率的でしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか^^; やっぱ地道が一番ですね。 まあ辞めるのが一番かもしれませんが・・・。

  • 回答No.1

それが本当ならパチンコ屋潰れてますって・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ですよね^^; ありがとうございます。