-PR-
解決済み

ネットからのダウンロードが出来なくなりました。

  • 困ってます
  • 質問No.40250
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

ネット上からファイル等をダウンロード出来なくなり困っています。(アップデート等が出来ないので困惑中)
ダウンロードは、一応するのですが100%終わったところで「アプリケーションを起動できません。アプリケーションが見つかりません。」というエラーが出ます。
外部ビューア(?)が無くなってしまったようです。
ごみ箱にもありません。
どうすれば良いのでしょうか、教えてください。
ネットスケープを使っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

意味が分かりました。(^^;
そう言う場合はクリックするところで「左」ではなく「右」クリックして「リンクを名前を付けて保存(S)...」を選んでください。
そうすると保存場所を指定するダイアログが開くので、お望みの場所に保存できます。

ダウンロードしているように見えるのは、ウィルススキャンをしているところです。

ネスケでは時々そう言った不具合が発生するようですね。
(私もネスケ派なんですがね。(^-^; )
実行ファイル(*.exe)をブラウザ内に表示してみたり・・・(^^; おい・・・
お礼コメント
Han

お礼率 81% (13/16)

解決しました。ウィルススキャンか・・・
ありがとうございました。m(_ _)m
ホント助かりました。
投稿日時 - 2001-02-25 00:02:09
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

因みに何のファイルをD/Lしたのでしょうか? ...続きを読む
因みに何のファイルをD/Lしたのでしょうか?
補足コメント
Han

お礼率 81% (13/16)

試しに色んなものをD/Lしてみるのですが、結果は一緒です。ポスペのアップデートファイルとか、容量の軽いクイズの問題とか壁紙とか...D/Lファイルではなく、自分側のPCに問題があると思います。
投稿日時 - 2001-02-14 01:50:59


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (30/139)

ご質問からの推測ですが、 起動できないアプリケーションとは 自動解凍用のソフトのことを指しているのではないでしょうか? また、ダウンロードしたはずのデータも、気づかないだけで 圧縮データとしてどこかのフォルダーに保存されている可能性もあります。 ネットスケープの設定でダウンロード先のフォルダーを指定できますので フォルダーを指定してからもう一度ダウンロードしてみてください。 また、現在設定さ ...続きを読む
ご質問からの推測ですが、
起動できないアプリケーションとは
自動解凍用のソフトのことを指しているのではないでしょうか?
また、ダウンロードしたはずのデータも、気づかないだけで
圧縮データとしてどこかのフォルダーに保存されている可能性もあります。
ネットスケープの設定でダウンロード先のフォルダーを指定できますので
フォルダーを指定してからもう一度ダウンロードしてみてください。
また、現在設定されているフォルダーに
今までダウンロードしたデータがないか調べてみてください。
補足コメント
Han

お礼率 81% (13/16)

ダウンロード先のフォルダーの指定の仕方が分りません。
教えてください。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-02-15 23:04:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ