-PR-
締切済み

ダウンロード

• 困ってます
  • 質問No.38543
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 39% (27/69)

ネットスケープをダウンロード出来るって聞いたんですがやり方わかる方教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル9

下記URLに行けばダウンロードできますが、求めていらっしゃる回答はこれで良いのでしょうか。。。(^^ゞ ...続きを読む
下記URLに行けばダウンロードできますが、求めていらっしゃる回答はこれで良いのでしょうか。。。(^^ゞ
  • 回答No.2
レベル10

joy-mさんのかかれているURLに行ってください。 ブラウザ(ネットスケープとかインターネットエクスプローラー)は結構重たいですよ。 もし、電話回線なら時間がかかってしょうがない。 最新版のブラウザがほしいなら、雑誌などにもついてたりするので そっちをみてもいいかもしれません。 根性でダウンロードするとタダですけどね。
joy-mさんのかかれているURLに行ってください。

ブラウザ(ネットスケープとかインターネットエクスプローラー)は結構重たいですよ。
もし、電話回線なら時間がかかってしょうがない。
最新版のブラウザがほしいなら、雑誌などにもついてたりするので
そっちをみてもいいかもしれません。

根性でダウンロードするとタダですけどね。
  • 回答No.3
レベル13

最新版ならオンラインです。 雑誌の付録につくのは、ネット上に最新版が発表されてから、タイミングにもよりますが2ヶ月は先になるでしょうね。 ただ、このところはあまり頻繁なアップデートもされていませんので、雑誌などの付録CDを探す方がいいと思います。 少なくとも10MB以上は有りますので、アナログモデムだとちょっと厳しいでしょうね。
最新版ならオンラインです。
雑誌の付録につくのは、ネット上に最新版が発表されてから、タイミングにもよりますが2ヶ月は先になるでしょうね。

ただ、このところはあまり頻繁なアップデートもされていませんので、雑誌などの付録CDを探す方がいいと思います。
少なくとも10MB以上は有りますので、アナログモデムだとちょっと厳しいでしょうね。