• 締切済み

アプリケーションのオートランについて。

新しいパソコンでアプリケーションのオートランについてオートランせずに困っています;。 通常、音楽やムービーなら指定したソフトが起動するようにはなっているのですが、ゲーム等では特に何も起こりません。 自分の希望としては、前のパソコンのようにディスクを入れた後読み込み、インストール画面が出るのが望ましいです。この場合にはどのような設定をすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1
arc999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、ゲームのインストールメニューは特に再生するプログラムというのがないということなので困っています。分類的には混在したコンテンツになると思うのですが・・・