-PR-
解決済み

どんなホームページなんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40249
  • 閲覧数26
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

どんなホームページなんですか?
ひまなときでかまいませんので、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

大丈夫です、皆さんが優しく教えてくださいますよ。もし分からないことなどがあればヘルプを読んでみて下さい、詳しく載ってます。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

何処のページに対する質問でしょうか?(^-^; 質問の意図が分かりません。
何処のページに対する質問でしょうか?(^-^;
質問の意図が分かりません。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。教えてgooのHPですか?簡単にいえば分からないことを質問して、それを教えてもらうというところです。
お礼コメント
oyasu

お礼率 42% (3/7)

なるほどね。わかりました。ありがとうございます。
MIDI音源のことについても、こうして質問すれば教えていただけるんでしょうか?
たとえば、YAMAHAとROLANDの音源をいっしょに使うにはどうすればいいかとか・・・。
投稿日時 - 2001-02-14 02:04:47