• ベストアンサー

バイオゴールドの土、を、使ったことのある人に

バイオゴールドの土、を、使ったことのある人に お伺いします。 この土は、 水をかけると、ふわぁ~っと盛り上がる土、でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78110
回答No.1

こんばんは。 今年から試しにバイオゴールドを使ってみています。 水やりしても盛り上がりませんよ。 すーっと水が入っていきます。(^^)

noname#61011
質問者

お礼

早々のご返事ありがとうございます。 わかりました。 ところで、バイオゴールドって、「天然素材」としか書いてありませんが、 土の袋には、どのような土がどの程度ブレンドされているのか、明細がありましたら、 教えていただければ幸いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 パッケージには詳しい原材料が書いていないので はっきりとはわかりませんが、見た感じでは 赤玉土、鹿沼土、腐葉土、がメインのようです。

noname#61011
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 原材料が書いていない、んですね。 少し残念ですが、買う前にわかって安心しました。 本当にありがとうございます。