• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:楽天市場でのトラブル)

楽天市場でのトラブル - バンドスコアの在庫あり購入後にメーカー欠品の連絡が

このQ&Aのポイント
  • 楽天市場で在庫ありとなっている、バンドスコアを購入したが、メールでメーカー欠品の連絡があり、待つ時間がないと伝えたが対応が悪い
  • バンドで練習する予定だったが、在庫あり購入後にメーカー欠品の連絡があり、早急な対応を求めたが拒否された
  • 楽天市場でバンドスコアを購入したが、メーカー欠品で商品が届かず、迅速な対応を求めたが相手方の立場も考慮されなかった

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

> 商品を迅速に届けて欲しいのですが「まってくれ」の一点張りです 無いものはどうにもならないでしょう。 具体的に、いつまで待つのか?って事と、遅延損害金は何パーセントにするのか?を切り出しては? > 支払いに使用したポイントの返還とクレジット決済の取り消しをして欲しいと伝えたところ > 「そんな事はできない、こちらの立場も考えて欲しい」 カード会社の方に相談する手もあります。 行政の相談先としては、消費者センターへ。 国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう