• ベストアンサー

無心?非情?空っぽ?になりたい(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

とりあえずそういうことですっ。 人間くささを出来るだけとっていきたいです。 無心 非情 空っぽ そんな感じになりたいです。 もちろん人間ですから完全には無理だと思いますが アドバイスヨロシクお願いします。 ならなくてもいいんじゃ?っていうのは無しです。 厚かましいようですが、なにか回答ヨロシクお願いしますっ。 (ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoi35
  • ベストアンサー率43% (407/939)
回答No.1

必要以上に相手に自分の気持ちを解ってもらおうと思わない事だと思います 世の中には色んな人間が居ますが自分の気持ちを100%解ってくれる人は居ません 相手に解って貰えても解って貰えなくても自分に自信を持って生きていきましょう

misdo_poin
質問者

お礼

たしかにそうですねっ。 going my way~♪ 回答ありがとうございましたっ! ちょっとカテまちがえたかなっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無心?非情?空っぽ?になりたい(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッやりなおし

    とりあえずそういうことですっ。 人間くささを出来るだけとっていきたいです。 無心 非情 空っぽ そんな感じになりたいです。 もちろん人間ですから完全には無理だと思いますが アドバイスヨロシクお願いします。 ならなくてもいいんじゃ?っていうのは無しです。 厚かましいようですが、なにか回答ヨロシクお願いしますっ。 (ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ 先ほどカテを間違えて投稿してしまったので、いどうですっ。 相手に気持ちを分かってもらおうと思わない事!という意見はいただきました。 ご迷惑おかけしますが、ヨロシクお願いしますっ

  • 唇の端っこがクイっとなっとしたい!(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

    唇の両端が上につり上がってカワイイ感じの人いますよね?? あれは人工的にどうにか出来る物なのでしょうか?? なにかご存じの方よろしくお願いします (ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

  • 非情に優秀で思いやるのある~人とは

    [なお、一方で、回答専門的な方の中に、非情に優秀で思いやるのある答えをされる方がいるのも承知しております。回答専門の皮肉屋さんたちのために、そういう方々に対する評価が厳しくなってしまうのは残念な思いです。] 上記の非情に優秀で思いやるのある~とはどのような人の事を言うのでしょうか? 非情と思いやりがあるって?例えば、そんなイメージの有名人いますか。

  • 空っぽな人間だけど誰かに愛されたい

    私はある意味で特別な人間だと思っています。 『正真正銘、不必要な人間の欠陥品』 私はなんの長所もない人間です・・・ 人からは言われるのは『優しい』のみ。 これは長所ではありません。裏をかえせば『お前には褒めるところなんか無い』ということですから。 本当に本当に空っぽで、存在意義が無いように思えます。 なので誰からも尊敬されて、多くのお金を稼げてる人間になりたいです。 優しさなんていりません。これは捨ててもいいです。 なんの役にも立たないんですから。 でなければ一生空っぽな人間のままです。 それとも25歳まで空っぽだった人間ではもう手遅れですか? 最後に死んだ母親へ なぜ俺を産んだ? 一生怨んでやる

  • 「あなたはからっぽだ」と言われてしまいました

    私は二十歳の大学生です。 成人したことによって、大人にならなければならない、という気持ちが強くなったのか、将来に対する不安が強くなってきました。 不安で怖くなって動けなくなってしまう、という気持ちにここ一週間ほどなっています。 こういうときはうじうじ考えていてもしかたないと思うので、いろいろな人に相談してみて、気持ちに整理をつけようと考えました。 いろいろ相談してもこの悩みの出口は見えてきませんが、大体が気持ちが落ち着くまでは好きにやればいいよ、 そうすれば元気が出てくるはずだから、という感じでした。 私の事を幼いときから知っている人と会う機会がありました。 その人にもなんとなくそういったことを相談、とまでは行きませんが、最近の自分の心の迷いを話しました。 その人には「あなたはからっぽなんだと思うよ」と言われてしまいました。 夢が定まらずふらふらしている、ということも言われました。 私の今までの人生についても意味がない、という事も言われました。 その言葉に打ちのめされてしまいました。 経験不足なのは分かっています。 でも私は私なりの考えと信念をもって生きてきたつもりでした。 迷ったこともありました。でも結局は最終的に好きなことをしたい、と思い今の夢に向かっています。最近の事ではありません。 今の夢を変えるとかそんなつもりで相談した訳ではありませんが、そんな風に思われていたとは心外でした。 その人はきっと私のすべてを知っているわけではありません。 しょっちゅう会うわけでもなかったので、親のする近況報告、程度でしか知らないとは思うのです、 が、私の事を幼稚園のころから知っている人です。 尊敬もしていたので言葉をすべてまに受けてしまい、ショックを受けています。 なによりも自分はこの人にそんな風に思われていたのかということがつらいです。 たぶん経験をもっとつんで欲しいという意味で言ったんだとはおもいます。 本当にこの人の言うように、私には何もなくてからっぽな人間なんでしょうか? 私の事がよく分からないのにこんなこと聞かれても困ると思いますので、 何もなくてからっぽな人間なんて存在するのでしょうか? 生きていればいろいろ思うことがあると思います。 何かが好きとか嫌いとか。 それを表現したり伝えたりするのが苦手だったり下手な人間は何もないのと一緒なんですか?

  • 至急教えてください(ノ_<)

    ただいま2スナックで働いているのですが、おととい土曜日の深夜に泥酔してて更衣室にいたのですがペットボトルの水を飲もうとしたら全部床にこぼしてしまったんです(ノ_<)1リットルくらい(ノ_<)慌てて乾いたタオルでしばらく拭きましたが私が帰るときにカーペットは広範囲にけっこう濡れていていて(ノ_<)カーペットは硬い生地のものです。土曜日は最後更衣室を使ったのが私だけだったので誰にも気づかれなかったですが、日曜はお店がお休みで月曜の今日お店が営業しているのでまだ濡れてないか不安で胃が痛いです(ノ_<)土曜日の深夜に濡らしたカーペットが月曜の夜に乾いてると思いますか!?けっこう厳しいお店なのですごく不安です。アドバイスお願い致します(ノ_<)

  • 助けてください(ノ_<。)

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 私は今高校1年生で、好きな人がいます。その人は大学1年生です。 去年の夏、部活関係で知り合って(私は女子校で、その人は男子校なんですけど…)そのときはあんまり恋愛意識じゃなくて、尊敬意識が高かったんです。でも、その人は結構「○○行かへん?」とか言ってくれてて、でもたまたま塾とかで全部断ってしまってたんです…。いろいろメールとかしていて、「好きな人おんの?」とか「今日めっちゃかわいっかたね!惚れたわ~笑」とか送られてたんです。 でも、冬ころから好きになって、でもまだ私は中学で相手してもらえないと思って高校に入ってからアピールしようと思って誘ったりしたんです。でも大学で忙しいみたいでダメだったんです…。 で、最近告白したんです。でも「まだ高校やし、いろいろ経験してほしいから付き合うのは無理かな。でもそれは○○さんがきらいとかじゃないし、○○さんの気持ちいはうれしいよ!ありがとぉ」って返ってきたんです。…ま、要するにダメだったんです…苦笑 でも、まだ好きなんです。でもどうしたらいいかわからないんです。゜(T^T)゜。 何かアドバイスいただけないでしょうか(ノ_<。)??お願いします!!

  • 助けてください(ノ_<。)

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 私は今高校1年生で、好きな人がいます。その人は大学1年生です。 去年の夏、部活関係で知り合って(私は女子校で、その人は男子校なんですけど…)そのときはあんまり恋愛意識じゃなくて、尊敬意識が高かったんです。でも、その人は結構「○○行かへん?」とか言ってくれてて、でもたまたま塾とかで全部断ってしまってたんです…。いろいろメールとかしていて、「好きな人おんの?」とか「今日めっちゃかわいっかたね!惚れたわ~笑」とか送られてたんです。 でも、冬ころから好きになって、でもまだ私は中学で相手してもらえないと思って高校に入ってからアピールしようと思って誘ったりしたんです。でも大学で忙しいみたいでダメだったんです…。 で、最近告白したんです。でも「まだ高校やし、いろいろ経験してほしいから付き合うのは無理かな。でもそれは○○さんがきらいとかじゃないし、○○さんの気持ちいはうれしいよ!ありがとぉ」って返ってきたんです。…ま、要するにダメだったんです…苦笑 でも、まだ好きなんです(ノ_<。) まだアピールしようか迷ってるんですけど望みなしですかね…(・_・;)? よかったらアドバイスなづください\(*^ ^*)/

  • 空っぽ

    最近心が空っぽな感じがして、 美味しい物を食べても、好きなカラオケに行っても、お気に入りの本を読んでも、恋人や友達と遊んでも、満たされません。 その瞬間はちゃんと楽しいのですが、その後に自分の胸にぽっかりと大きな穴が空いたような気分になります。 横になってぼーっとテレビを見ていたら、悲しい訳でもないのに涙が出てきたりします。 町を歩いていても同じようになったりします。 実は今も何故か涙が出ています。 もしかして、最近恋人が前ほど構ってくれなくなったから寂しいのかなと自分では思っているのですが、それだけでこんな風になるものでしょうか。 こんな状態になってると彼に言うのも、ただ困らせるだけな気がして出来ずにいます。 皆さんはこんな状態になったことはありますか? こんなときはどうしたらいいんでしょう? わかりにくい文章で申し訳ありません。 どうか皆さん、アドバイスをお願いします。

  • かわいい男?って?(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

    ってどんな人のことなんでしょうか?? みため?せいかく? かわいい男の人がすきな女の人は どういう所に心をうばわれてしまったのですか? あと常にかわいいのがいいのかとか かっこいいけど、ときどきのかいま見えるカワイサがいいとか いろいろ意見よろしくですっ(´ー)/ ヨロシクお願いしますっ。

このQ&Aのポイント
  • EP811ABの電源以外の物理的ボタンが無反応になり、インクの交換処理ができなくなっています。
  • 電源を長押ししても再起動できず、インク交換の表示が出たままで前に進めません。
  • EP811ABの非電源ボタンが機能しなくなり、インクの交換処理ができません。再起動しても問題が解消されず、どうすればいいか困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう