• ベストアンサー

唇の端っこがクイっとなっとしたい!(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

唇の両端が上につり上がってカワイイ感じの人いますよね?? あれは人工的にどうにか出来る物なのでしょうか?? なにかご存じの方よろしくお願いします (ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.1

こんばんは(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ 口角の事を仰ってると思うんですが よく口角アップのトレーニングというかエクササイズみたいなのは 雑誌・TVなどで見ます。 http://www.yamahira.co.jp/facetraining/6/index.html あとは…最終手段の美容整形ですね。 http://www.drching-jp.com/service.html#k 私は面倒なので、リップペンシルで書いちゃってます。 ご参考までに(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

misdo_poin
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 整形はいやなので、頑張ってトレーニングしていますっ!! お風呂とか、パソコン中とかっ 化粧は~^^;男なので控えます^^; 回答ありがとうございましたぁ(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 唇が端から白くなる

    よくお年寄りで口角に白いものがたまっている方をみかけますよね?しゃべっている様子を見るとしゃべりかたにより口角に唾液がたまっていっているように見えるので、唾液が濃縮されて白いネバネバになっているのかな?と思います。 自分の場合、黙っているときに、口角ではなく、唇の両端から1cmくらいにかけて白くなってきます。たまっているというよりも、唇にこびりついて取れにくい感じでネバネバしてません。 口を閉じた状態で上下の唇の接した面が一番濃く、唇上下の外側にむかってぼかしたかのような感じのグラデーションになっているのです。 口を開けると、そこの部分だけ唇の空気に触れている面と口の中で湿っている面との境界線が引かれているような感じなっています。 黙ったままの状態が続いた時、1時間くらいで気がつくとそのようになっています。 以前一人暮らしをしていた時、帰宅後黙っている時に白くなっていることがありました。 2時間近い通勤時にはなったことがありません。 最近は仕事中黙っているときになっていて、困っています。 このジャンルではないかもしれませんが、どなたか原因わかりますか?

  • こういうガラス瓶はなんていうものですか?(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/rocca-clann/3300008.html コレみたいな、上のに引っかけてレバーを下におろしてふたを固定してる容器、コレは何という容器なんでしょうか? ご存じの方よろしくお願いします。 (ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

  • 唇が切れてしまいます

    私はときどき唇が切れてしまいます. よくある両端が割れてしまうのではなくて, 唇の真ん中とかごく普通のところが切れたり,割れたりしてしまいます. 切れるとすぐにはなおらなくて,割れると痛いです. 原因がわからず,いつも自然に治るのを待つのですが, 同じような症状をお持ちの方いらっしゃいませんか. また,どうしてこうなるのかご存知の方いらっしゃいませんか. よろしくお願いいたします.

  • 急ぎです(ノ_<)

    急ぎです(ノ_<) 私は別れた元カレが好きでLINEをしているんですが、 元カレの方は別れてしまっちゃったんですけど、優しい人なので別れ後でもLINEをしてくれています。 で先ほど、なんでいつもLINEしてくれるの? ってきたんですが… 私が好きっていうのはわかりきっていると思うんですが、それでも何て言えばいいか迷っています(ノ_<) 好きだからと言えばいいのか、 あえていわず、○○と話してるのが楽しいと言えばいいのか… これ以外にもなんて言えばいいか助けてくださると嬉しいです(ノ_<) ちなみに彼は2こ上の先輩です

  • 唇が荒れた!!ヾ(||| ̄□ ̄)ノ

    こんばんは☆ 2日前にグロスを塗ったら、今朝、唇が1.5倍に腫れあがってました(泣) 元々、なぜか口紅やグロスを塗ると荒れるのですが、今回は過去最悪です・・・だったら塗るなよって感じなのですが、、、とりあえず乙女なんで(ノ_<。)ビェェン 赤く腫れて、皮が1枚むけたかんじになって、小さい水ぶくれみたいなのがぷつぷつできてます。触ると痛いけど、じっとしててもかゆーいです(T_T) よい応急処置などがありましたらお教え下さい てゆーかなんで私ってこんなに唇弱いんでしょう?超鈍感肌のクセに・・・。がくり。。。

  • 唇の両端

    唇の形について(男です) 最近、唇の形が気になって仕方がありません。 別に変ではなく、いかにも普通なのですが ある唇の形にあこがれています。 http://www.cliff-edge.com/img/bio_georgia.jpg この方のように両端が上がっている感じの唇がいいんです。 意識すれば似てるようになりますが、普通にしてると まったく普通です。 このような唇にするには整形しかないのでしょうか?

  • 唇のひどい荒れで困っています

    1週間前ぐらいにやや風邪ぎみになった頃から唇がバリバリに乾いてしまい、いまだに治らずに困っています。 唇がひどく荒れてしまい、ヒリヒリとやけどしているみたいに痛みます。 リップクリームを塗るしか方法がないような気がして、ほとんど起きている時はリップを塗りっぱなしです。 しかしリップを塗っても唇がつっぱるような感じは改善されず、物を食べる時には口を大きくあけにくい状態です。 唇の端が切れそうな感じでひどく痛み、特に上の唇(肌と色の違う部分)と肌色の部分の境目あたりに、数箇所荒れのひどい部分があります。 当初から熱は普通でしたが、鼻水、鼻づまりの症状がが多少あったので、一応念のために市販の風邪ぐすりを飲んでいました。今はほとんど風邪をひいているという感じはしません。 ただ感覚的には、唇にだけ熱がこもってしまっているような気がします。 このようになったのは初めてなので、同じような症状を経験した方、または対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

  • 唇に出来た白い斑点

    はじめまして。 去年の暮れくらいから唇の両端にものすごく小さい白いつぶつぶがかたまりで出来てしまいました。 痛くもかゆくもないのでヘルペスではないとおもうのですが・・・。 この症状はなんですか? また、同じ症状が出た人いますか?治りましたか?

  • 唇が荒れがちで・・・

    自分は年中唇が荒れてしまって、リップクリームが全くと言っていいほど効きません。 空気の塊のような感じの物が唇についてしまっている状態です。 主に上唇と下唇の先端が荒れてる感じです。 ちなみにこの春で高1なる年なのですが、年も関係しているんでしょうか…… 何か直す方法は無いでしょうか?ご回答お待ちしております。

  • 唇にニキビのようなのができました。

    唇にニキビ?のようなもが できました。 蚊に刺されたような? 毛穴のようなちっちゃなニキビが 1つ唇の上なんだけど唇に入ってる ところにできました。 痛くもないし膿んでる感じもなく ただぷちゅっと赤いです。 ヘルペスでしょうか?