• ベストアンサー

ウィンドウズアップデートにエラーが発生

XPですがウィンドウズアップデートで更新をスキャンするをクリックすると「ウィンドウズアップデートにエラーが発生しました。要求されたページは表示できません。」とでます。今まではこのような事がなかったのですがノートンインターネットセキュリティ2003にバージョンアップしてからだと思います。どのように設定したらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10080
noname#10080
回答No.1

参考URLに明記しているサイトに行けば解決できるかと思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP193385
foxmulder
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 途中までは実行したのですが[Microsoft VM ビルド 3802 for Windows 95/98, Windows Me, Windows NT 4.0, Windows XP] のリンクをクリックというのがみつかりませんでした。

その他の回答 (2)

• zooom
回答No.3

もうひとつ、以下もやってみる価値があると思います。 ------------------------------------------- ウインドウズのスタートメニューから「プログラム」->「Norton Internet Security」->「Norton Internet Security」を実行し、「プライバシー制御」、「カスタムレベル」をクリックして、「プライバシー制御のカスタマイズ」画面を開いてください。 ここで、ブラウザプライバシーを有効にするのチェックボックスをクリックして、チェックマークをはずしてOKボタンをクリックしてください。

foxmulder
質問者

お礼

ノートンをアンインストールしてもだめでしたのでシステムの復元で回復しました。ありがとうございました。

foxmulder
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 チェックをはずしましたがだめでした。 時間をかけいろいろ試してみます。

• zooom
回答No.2

ノートンインターネットセキュリティを止めて再度試してください。 で、以下のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html#19
foxmulder
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 オブジェクトの表示の中でCV3 CLASSファイルはありませんでした。