解決済み

ウィンドウズアップデートが出来ません!

  • 困ってます
  • 質問No.4173428
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (17/40)

ウィンドウズビスタを使用しています。ウィンドウズアップデートをするでのすが、1つだけ出来ない項目があります。何回しても駄目です。
SQL Server 2005 Service Pack 2 のセキュリティ更新プログラム (KB948109)
っていうプログラムです。ちなみに、セキュリティソフトでノートン360のバージョン2をインストールしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

↓こちらに同じ問題についての解決回答が有ります。
http://okwave.jp/qa4173986.html

因みに、同じ方ではありませんよね!?
お礼コメント
takojizou

お礼率 42% (17/40)

同じ者ではありませんよ!そのサイトを見て解決しました。ありがとう
ございました。
投稿日時 - 2008-07-14 22:11:53
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (303/667)

結論からいうとマイクロソフトに電話する。TEL番号0120-690-196です。アップデートの場合は無償です。
同じ質問例で多分電話で解決されたと思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4171084.html
但し、私も1回失敗しているので再起動してからアップデートしたら
成功しました。(私もノートン360のバージョン2です)
あと参考サイト
http://support.microsoft.com/oas/default.aspx?ln=ja&x=8&y=10&prid=10296&gprid=436922
http://www.microsoft.com/japan/customer/directory/phone.aspx
お礼コメント
takojizou

お礼率 42% (17/40)

ありがとうございます。一度休みの日にでも電話をしてみたいと思います。
投稿日時 - 2008-07-14 22:13:19