• ベストアンサー

くまがモチーフになっているブランド

何年か前に高島屋で見たのですがくまがモチーフになっているブランドでお財布・キーホルダー・バッグなどがありました。 どなたかこのブランドの名前をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ongakuko
回答No.3

こんばんわ。バルセロナ発祥のブランドTOUSだと思います。 現在バルセロナ在住ですが、街のいたるところで、熊をモチーフにした柄のバックを携えた女性を見かけます。何にでも熊が施されているぐらいの熊だらけブランドです。HPを載せておきますので、是非ご確認ください。

参考URL:
http://www.tous.com/
rinko123
質問者

お礼

ページがなかなか更新されず、お礼が遅くなり申し訳ありません。 やっとわかり嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 「TOUS」トウスっていう、スペインのブランドでしょうか。 バッグ、アクセサリー等が、クマモチーフで有名なブランドです。

rinko123
質問者

お礼

ページがなかなか更新されず、お礼が遅くなり申し訳ありません。 やっとわかり嬉しいです。 ありがとうございました。

回答No.1

ハロッズではないでしょうか。 ハロッズは品のある可愛らしさで大好きです。

rinko123
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 しかし残念ながらハロッズではありません。 財布やバッグは革製で2万円以上したように記憶しています。