• ベストアンサー

くまがモチーフになっているブランド

何年か前に高島屋で見たのですがくまがモチーフになっているブランドでお財布・キーホルダー・バッグなどがありました。 どなたかこのブランドの名前をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ongakuko
  • ベストアンサー率39% (68/171)
回答No.3

こんばんわ。バルセロナ発祥のブランドTOUSだと思います。 現在バルセロナ在住ですが、街のいたるところで、熊をモチーフにした柄のバックを携えた女性を見かけます。何にでも熊が施されているぐらいの熊だらけブランドです。HPを載せておきますので、是非ご確認ください。

参考URL:
http://www.tous.com/
rinko123
質問者

お礼

ページがなかなか更新されず、お礼が遅くなり申し訳ありません。 やっとわかり嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 「TOUS」トウスっていう、スペインのブランドでしょうか。 バッグ、アクセサリー等が、クマモチーフで有名なブランドです。

rinko123
質問者

お礼

ページがなかなか更新されず、お礼が遅くなり申し訳ありません。 やっとわかり嬉しいです。 ありがとうございました。

回答No.1

ハロッズではないでしょうか。 ハロッズは品のある可愛らしさで大好きです。

rinko123
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 しかし残念ながらハロッズではありません。 財布やバッグは革製で2万円以上したように記憶しています。

関連するQ&A

  • 猫のモチーフを使ったブランドを探しています。

    ちょっと遠い店だったので、ネットで情報をと思いましたが、ブランド名がうろ覚えで検索で見つけられませんでした。 ・気になったのはピンクと濃いピンクで黒で猫のモチーフと英文が入っている。  他にも違った猫モチーフの財布がありました。 ・長財布と折りたたみと定期(ICカード)入れがあり、折りたたみの方は小銭入れ部分ががまぐち ・ブランド名が"T"ではじまる。タニス?なんとかだと思っていました。 ・値段は折りたたみ13000、長財布15000くらいでした。 上記の条件に思い当たる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • 四葉のクローバーをモチーフにしたお店

    四葉のクローバーをモチーフにした小物を扱っているお店を探しています。 1年くらい前に,裏原にあったお店でとても気に入っていたのですが, 最近行ってみたらお店を見つけられませんでした。 四葉のクローバーが全ての商品についていて, レザーグッズが多かったと思います。 バッグとかお財布,キーケースなど。 どなたかショップの名前か場所をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ドクロがモチーフ?の英国ブランドは?

     ドクロをモチーフ?にしている、英国のカジュアルブランドの名前を思い出したいのですが。  ネットオークションでそのブランドを見て面白いなあと思ったのですが、名前を失念してしまいました。思い出そうと「英国 ブランド スカル」というキーワードを使って検索してみたのですが、引っかかりません。  そのブランドがドクロのみをモチーフにしているかどうか分かりませんが、その時検索した限りでは、裏地一面に、あるいは肩や胸にドクロをモチーフにしたワッペン等が付いていたりしました。  ドクロをモチーフにしているもののハードな印象は薄く、割とベーシックで、ちょっと英国流の気の利いたアレンジを聞かせているカジュアル服、という印象でした。  その時みたのは、ちょっとカラシ色気味のカーキ色の、ミリタリー調ジャケットでした。Aラインぽいシルエットがユニークでした。  ヤフオクなどで検索してみると、意外にそのブランドのアイテムが何点か検索されるので、日本でも知られているブランドではないかと思います。  心当たりの方、お教え頂ければ幸いです。

  • 百貨店の取り扱いブランド

    はじめまして。 最近、財布を買い替えようと思い、名古屋の高島屋の1F財布売り場で見掛けたらモノが気に入ったのですが、 長財布がなかったために諦めました。 ですが、どうしても諦めきれなくネットで探そうと思ったのですがブランド名が分かりません。 高島屋のHPには婦人雑貨としか書かれていないため、どのブランドが置いてあるのか分かりません。 なかなか名古屋に行く機会がないため、高島屋1Fの財布売り場の取り扱いブランドを知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 地図みたいなデザインのブランド

    よくテレビなどで見るのですが、 ついついブランド名を忘れてしまうので、 皆さんにお聞きしたく投稿しました。 地図のような柄のデザインの、 お財布やバッグなどのブランドの名前をご存知の方、 いらっしゃるでしょうか? 今度、このブランドのお財布を買いたいと思っているのですが、 ブランド名を忘れてしまったがために、 そのブランドを置いているお店を探せずにいます。 どうか、宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

  • 自然をモチーフにしたファッションブランド

    自然をモチーフにしたファッションブランド 草花や、動物、昆虫など自然のものをモチーフにした服(そういう柄の服) を多く扱っているブランドを何かご存じないでしょうか??? レディースです。ちなみに20代です。 森ガール風とか、そういう意味ではなくて、 植物や動物などのプリントが入ってるようなものがいいです。 エコロジー系??とかなんでしょうかね?? sm2とか弱冠近いアイテムがあったりするんですが、 あまり多くはないかなあって印象です。 何かご存知の方がいたら教えてください!!

  • ブランド以外のおすすめバッグやお財布ありますか?

    こんにちは。ブランド物には憧れるのですがとにかく 高い!バッグもお財布もそろそろ買い替え時なんです。 ブランド物ほど値が張らず名前が知られてないゆえに お買い得なバッグ、財布などご存知ありませんか? もちろん質が良くて長持ちする物で。(贅沢ですが) そんなにすっごく安くなくていいんです。ただバカみたいに高くないものを。買い物上手になりたい! 教えたくなくても教えてください!

  • ブランドのキーホルダーで名前入れをしてくれるところありませんか?

    来月のバレンタインに、プレゼントしたいと考えています。 ブランドのキーホルダーで、名前を入れてくれるところです。 どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • この派手かわブランドを教えてください。

    はじめまして。 この前、街で近くにいた人が使っていた財布がとっても可愛くて、どこのブランドのものが探していますが、わかりません。 ですので、皆様のお力をおかしください>< ・派手で見た目がかわいい。 ・キャンディ(アメ)の形をしたキーホルダー(ストラップ?)が財布についている。 ・財布の生地は、ゴールドに色々な模様が書いてある。(ピンクや銀など色々な色で) これしか分かりません><; どうぞ どうぞよろしくお願いします(´;ω;`)

専門家に質問してみよう