• ベストアンサー

「資生堂 エリクシール」のCMで吹石一恵さんが持っている「かごバッグのブランド」

花のモチーフをあしらった素敵なバッグで、 どちらのブランドのものか探しています。 ご存じの方がいらしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

マスコミ関係者です。ほぼ間違いなく、そのバッグはスタイリストが 作成したもので、特定のブランドではありません。  資生堂のようにブランドで食べている企業の CM では、自動車のように ゼロから作ることが不可能な製品をのぞき、画面に他社のブランド品が 映ることはありません。以前、そういった質問を広告系のスタイリストに したことがありますが、例外はスニーカーくらいで、服は元のブランドが 絶対にわからないように作り変えたりするそうです。

ariayu629
質問者

お礼

nidonen様 ご親切にありがとうございます。 なるほど・・・ご専門の方からの回答、大変参考になりました。 どうもありがとうございました!!