• 締切済み

治療の方法

noname#61576の回答

noname#61576
noname#61576
回答No.1

別の医者には行かないのですか? 偉い=良い医者じゃぁ無いですよ 患者にとって「これだ! こう言って欲しかった」(社交辞令ではなくて病気に関してなら、欲しかった情報をキッチリと!)言ってくれる医者が良い医者なのでは? 診て貰った”某市立病院の偉い様で 開業してる病院”(?)がすべてじゃないですから。 ペインクリニックにいってみたらどうでしょうか? http://w-21.net/dron/table/pain-cli.htm

shirute
質問者

お礼

ありがとうございます。 ありとあらゆる(ペインクリニックにもいきました。治療方法が躊躇してしまいました)病院に行きました。 ただ この先生 評判がよいから(腕もたしかで 親切)と紹介してもらった人なんです。 ペインクリニック に再度 いってみます。