• ベストアンサー

グレートカブキの入場曲について教えてください

先日、グレートカブキが新日本で試合をしていましたね。とても懐かしく見ていました。 ところで、 カブキの入場曲(リングインしてヌンチャクを振り回しているときの曲)って、どっかで聞き憶えのある曲なのですが、ほかの選手もこの曲を使っているかご存知ですか? 何年も前に全日本に出ていたとき以来に聞いたとは思えないほど、耳に残っています。 それにしても、カブキって今何歳なんだろう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぜんぜんプロレスのことはわかりません!興味本位で検索したのをお知らせします。

参考URL:
http://rings.hp.infoseek.co.jp/theme.htm
rismalc
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索で分かったんですね。

その他の回答 (1)

• 84-1
回答No.2

曲名はヤンキーステーションです。

rismalc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。