• ベストアンサー

グレートカブキの入場曲について教えてください

先日、グレートカブキが新日本で試合をしていましたね。とても懐かしく見ていました。 ところで、 カブキの入場曲(リングインしてヌンチャクを振り回しているときの曲)って、どっかで聞き憶えのある曲なのですが、ほかの選手もこの曲を使っているかご存知ですか? 何年も前に全日本に出ていたとき以来に聞いたとは思えないほど、耳に残っています。 それにしても、カブキって今何歳なんだろう??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ぜんぜんプロレスのことはわかりません!興味本位で検索したのをお知らせします。

参考URL:
http://rings.hp.infoseek.co.jp/theme.htm
rismalc
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索で分かったんですね。

その他の回答 (1)

  • 84-1
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.2

曲名はヤンキーステーションです。

rismalc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボクサー、クレージー・キム選手の入場曲って?

     こんにちは。カテゴリーをスポーツにしようかどうか迷ったんですが、知りたい事は曲タイトルなのでこちらにしました。  先日後楽園ホールにボクシングの試合を観戦に行きました。メインはクレージー・キム選手とモンゴルの選手だったんですが、キム選手の入場の際に使われていた曲がめちゃくちゃ格好くて何ていう曲かどうしても知りたいんです。  ただ彼の試合って決してゴールデンタイムでの中継とか亀田三兄弟みたいにマスコミの露出が沢山あるってわけでもありません。まずは彼を知らないと話にならないんですが・・・。  彼の入場曲はジャパニーズ・ラップです。大変威勢の良い曲で彼のキャラとも相まってしびれます。どなたか教えて下さい! お願い致します。

  • 格闘技の入場曲

    このたび格闘技の試合出場が決まったのですが 入場曲を自分で用意しなければなりません。 有名選手などの入場曲を調べてみたのですが クラシック調のものからヘビメタまでいろいろあって悩みます。 僕は始めはギターソロみたいな感じで、あとからどんどん激しくなっていくようなものを探しています。 もしくは始めから激しいタイプも。 格闘技ファンの方で、おすすめの曲、もしくはこんな入場曲は意表をつく、といったものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高田、グレイシー入場曲

    先日は桜庭選手の入場曲を教えていただきありがとうございます。 今度は、高田延彦選手、グレイシー一族の入場テーマ曲を 教えてください。よろしくお願いします。

  • 阪神タイガースの試合でかかっていた曲

    今日、4月15日の試合をテレビで見ていた時に聞き覚えのある曲がかかっていたのですが 題名や誰の曲なのかがわかりませんでした。 中継をずっと見ていた訳ではないのですが、かかっていたのは赤松選手がバッターボックスに立つ前で、 日本語の歌ではありませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • スーパーJの入場曲

    新日本プロレスにいた(今でもいる?) スーパーJ選手の 入場曲を教えて下さい。

  • 代表戦などの選手入場の時に流れる曲の曲名は?

    代表戦などのおそらくFIFA主催の試合でだと思いますが、 あの選手入場のときに流れる曲の曲名はなんと言うのでしょうか。 この曲に関することが書いてあるホームページでも結構です。 よろしくお願いします。

  • プロレスラーの入場テーマ曲

    気持ちが沈んでる時、会社に行く時、 士気を高める為に、入場テーマを車の中で、時々聞いています。 私は、CD(数名の選手に物が収録されているもの)を3枚しか持っていません。 しかも、1枚は、古くって、馬場さんの時代のものです。 新規で、購入しようかと、考えています。 お勧めのCDが有りましたら、教えて下さい。 テレビ放送では、試合開始してからの放送ばかりなので、 選手がどんな曲を使用しているのか、あまり詳しく知りません。 お勧め入場曲の選手名などでも、参考になりますので、 教えていただけたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 選手と手をつないで入場する子供たち

    よく、サッカーの試合で、選手が子供と手をつないで入場していますよね。子供が、「選手入場の時、手をつないでみたい」と言っているのですが、あれって、どこかで募集しているのでしょうか? 日本代表の試合で応募しているのであれば、応募してみたいのですが、どこで募集しているのか、探してもわかりません。それとも何か条件とかあるのでしょうか。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 山本KID選手の入場曲について

    少し古い話で申し訳ないのですが 修斗時代の山本KID選手が勝田哲夫選手と試合をした時の入場曲分かる方いますでしょうか?

  • 前田憲作の入場曲

    先日のk-1MAXでの前田憲作の引退試合の入場曲はなんと言う曲ですか?

専門家に質問してみよう