• ベストアンサー

阪神タイガースの試合でかかっていた曲

今日、4月15日の試合をテレビで見ていた時に聞き覚えのある曲がかかっていたのですが 題名や誰の曲なのかがわかりませんでした。 中継をずっと見ていた訳ではないのですが、かかっていたのは赤松選手がバッターボックスに立つ前で、 日本語の歌ではありませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 すみません。曲名を間違えました。 正しくは、Green Dayの「Minority」です。 ↓こちらでも試聴できますのでご確認ください。 http://wmg.jp/artist/greenday/WPCR000022104.html もし、違っていたらすみません。

chiaki-may
質問者

お礼

全曲、試聴してみました。 助かりました、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

赤松選手のテーマソング(登場曲)は、Green Dayの「Misery」のようです。 http://www.hanshintigers.jp/game/themesong/ ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/953992

chiaki-may
質問者

お礼

そう、これです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 阪神タイガース片岡選手の・・・

    バッターボックスに入る時にかかる曲は何でしょうか?サザンオールスターズの歌だと思うのですがタイトルを教えて下さい。お願いします。

  • カープ 赤松選手

    カープの赤松選手がバッターボックスに立つ時の曲わかる方いたら、教えて下さい。 調べたのですが、今のがなかなか見付からなくて……お願いします(>_<)

  • 西武ライオンズの中島選手の曲

    ご存知の方、ぜひ教えてください。 先日、西武ドームに試合を見に行ったのですが 中島選手がバッターボックスに入るときのテーマ曲が 良いな!!と思いました。 そこで、この中島選手の曲をご存知の方ぜひ教えて頂きたいのです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 阪神・スペンサー選手のテーマ曲のタイトルは?

    阪神タイガースのスペンサー選手がバッターボックスに立つと流れてくるテーマ曲(?)のタイトルをご存知の方がいたら教えてください! ♪チャチャッ チャチャッ・・・

  • 高校サッカーの中継で使われていた曲について

    今日の日本テレビの全国高校サッカー選手権大会の中継の中で、 使用されていた曲について伺います。 準々決勝の鹿島学園 VS 大津高校 戦の中継において、 試合前に両チームのこれまでの試合を振り返るVTRが流されていたのですが、 大津高校の一回戦、北越高校 VS 大津高校 戦のVTRでBGMに使われていた 曲の曲名を教えてください。 (恐らく)インストの曲で、テレビ番組のBGM等でよく聞く曲なのですが、 ネット等で調べても曲名がわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • グレートカブキの入場曲について教えてください

    先日、グレートカブキが新日本で試合をしていましたね。とても懐かしく見ていました。 ところで、 カブキの入場曲(リングインしてヌンチャクを振り回しているときの曲)って、どっかで聞き憶えのある曲なのですが、ほかの選手もこの曲を使っているかご存知ですか? 何年も前に全日本に出ていたとき以来に聞いたとは思えないほど、耳に残っています。 それにしても、カブキって今何歳なんだろう??

  • 西武の試合を・・・・

    私の住まいは愛知ですが 私は大の西武ファンです。(特に和田選手^^) ですがテレビでもやっぱり中日絡みの試合しか 中継しないんですね・・・・。 どうしても西武の試合を見たいのですが 何かいい方法はないでしょうか?

  • 今日の巨人OP戦で

    今日巨人のOP戦テレビでやってました。 その時試合じゃないときに掛かっていたBGMの曲名を知りたいんですけど。クイーンの曲は解りました。 知りたい曲は途中で早口の英語が聞こえるんです。これだけじゃわかんないと思うんですけど。ここに頼ってみます。「テーテ、テテーテテッ」って感じです。 もうひとつ、この曲は2年前日米野球やったときの近鉄中村選手がバッターボックスに入る曲でした。

  • プロ野球選手入場曲・テーマ曲

    プロ野球で、選手がバッターボックスに入るときや、 投手がマウンドに向かうときなどに その選手のテーマ曲がかかります。 どの選手がどの曲を使っているか詳しくわかるようなサイトなど 知っていたら教えてください。よろしくお願いします!

  • サンテレビの阪神戦中継でエンディングに流れる曲

    「サンテレビボックス席」の阪神戦中継時、エンディングでその試合のハイライトシーンとともに流れるちょっとかっこいいあの曲。 ずっと気になっていて色々検索してみたのですが、どうしてもタイトルがわかりません。 どなたか教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう