• 締切済み

グリーンアリーナ座席

ワールドグランプリ2008の会場、グリーンアリーナの座席について教えてください。 A席というのがどこに当たるのか、わかる方いらしたらおねがいします(>_<)

みんなの回答

• hana-3
回答No.1

Vプレミアリーグの時は (座席表を検索してみてください) 2階を2列でグルリと一周してる席で コートサイド側がA席として売り出されてました。

ojaxten
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆”

ojaxten
質問者

補足

座席表も一応検索はしてみたのですが、広島のほうしか出てきませんでした。。 なので、グリーンアリーナ神戸のほうの座席についてわかる方、いらっしゃいましたらお願いします(>_<)