広島グリーンアリーナの座席について

このQ&Aのポイント
  • 広島グリーンアリーナのBUMPOFCHICKENのライブにいけることになりました! 夢番地の追加席を手に入れることができ、2Fステージサイド席のAってメールがきたんですけど、これは指定席じゃないですよね?
  • 広島グリーンアリーナのライブで初めて参加するのですが、2Fステージサイド席のAって見えにくい席なのでしょうか? 演出等の一部が見えない可能性もあるんですけど、盛り上がりに影響はあるのでしょうか?
  • 広島グリーンアリーナのBUMPOFCHICKENのライブの開場時間は17:00で開演は18:00ですが、何時くらいにグリーンアリーナに行けば良いですか? 初めてのライブなので、できるだけ良い席で見たいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

広島グリーンアリーナの座席について

こんばんは、 広島グリーンアリーナのBUMPOFCHICKENのライブにいけることになりました! 夢番地の追加席を手に入れることができ、2Fステージサイド席のAってメールがきたんですけど、これは指定席じゃないですよね? もしかしたら演出等の一部が見えないかもしれない、って書かれてるんですけどそんなに見えにくいところで、あんまり盛り上がらないんでしょうか? 初めてのライブなんです!できるだけ良い席で見たいのですが、open17:00でstart18:00って書いてあるんですけど、どれくらいの時間に行ったらいいんでしょうか? 分かる方、ぜひ教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

広島在住です。 http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/hiroshimagreen/ ↑がグリーンアリーナの座席図です。 AとはAブロックのことですかね? 2Fステージじゃなくてスタンド席ですよ。 Aブロックだと正面ステージに近いのでそこまで見にくいことはないと思いますが… ちなみにスタンドは13(か12)列が実質1列目となります。紛らわしいですが… 基本正面ステージからぐるっとなっているのでどこの席でも見えると思いますよ。 立見とかだったら分からないです。すみません。 五時開演なのでしたら五時くらいに行くか、30分前くらいでいいとおもいます。 グッズを買いたいのならもう少し早目かな?と思います。

111masya111
質問者

お礼

回答ありがとうございます! スタンド席と同じ扱いでいいんですかね? スタンド指定席がsold outの次に追加で2Fステージサイド席となっていたので、違う扱いなんだと思っていました。 まだチケットがきていないので、来るのを楽しみに待とうと思います!