• ベストアンサー

ゆず 広島グリーンアリーナ

5月3日に広島グリーンアリーナであるゆずのコンサートに行くのですが、ステージ位置はどのへんか教えてください。2階のDブロックのチケットを持っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xmokubax
回答No.2

『ゆず体育館ツアー2006 リボン』ですよね? 私は3月14日に参加しました。 5月3日は追加公演ですので、ステージ構成に変更は殆どないだろうと勝手な推測で答えさせていただきます。 No.1様のURLから表示される会場図そのものでした。 質問者様はDとのことですので残念ながらステージからは遠いですね…。 ゆずのお二人は肉眼で見ることは難しいですが、ステージ全体が見渡せます。 ゆずのツアーに参加されたことがおありならご存知でしょうが、ステージ後方に大きなスクリーンがありますので表情はしっかり見えます。 今回のツアーはスクリーンの左右にも液晶がありそれぞれで3種類の映像が流れる事もあり、そういう事を考えれば見やすいのかもしれませんが…。 オペラグラス等お持ちになれば楽しめるかもしれませんね。 結構長い時間に渡って色々とやってくれると思うので、是非ぜひ楽しんできてくださいね!

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1