• ベストアンサー

インターネット エクスプローラ

evashinjiiの回答

回答No.7

基本的なバージョンの確認方法はヘルプからバージョン情報が確認できますが、Windows版のIE6とIE7では根本的な違いがあるので、見た目でわかります。 メニューバーやリンクバーの下に「タブ」があり、タブをクリックすることでページを切り替えられるのであればIE7。 タブがなく、ページごとに新しいブラウザを立ち上げるのがIE6です。

okwavehy
質問者

お礼

私のパソコンでは、6行目にあるタブの事ですね。 IE6は、無いので分かりません。

okwavehy
質問者

補足

有難う御座いました。  ヘルプ メニューバー リンクバー て、何処に隠れているんですか?