• ベストアンサー

インターネットエクスプローラのバージョンを下げたい

タイトルの通り、IEのバージョンの下げ方を教えてください。 今日WindowsアップデイトでIEのバージョンを5.0から6.0にあげたのですが。プログラムの試験環境などの点から5.0に戻すように言われました。 OSはWin98です。 どなたか詳しいかた教えてください。

• tabst
  • お礼率51% (41/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki333
回答No.2

「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」と開いて「アプリケーションの追加と削除」の「インストールと削除」タブから「Internet Explorer6.0とインターネットツール」を選択し、「追加と削除」ボタンをクリックする。 「以前のWindowsの構成に戻す」を選択してOKボタンを押し、後は指示に従ってください。

その他の回答 (2)

• qwer021
回答No.3

#1の方の方法で良いと思いますが 多少気になります。 私は ASPをやっていて 下位バージョンのテストをしたく バージョンダウンをしようと思いましたが(5から4) 完全には下げる事は出来ない事を聞き  別のPCにインストールしてテストしました。 (理由としては DLLが残るらしい?) 余計なお世話かもしれませんが 試験環境と言うことですので ご注意ください。

tabst
質問者

お礼

三名の方、早急なご連絡ありがとうございました。 大変助かりました。 また何かありましたらよろしくお願いします。

回答No.1

I.E6.0をアンインストールして、WindowsのHPからI.E5.0をダウンロードし、インストールすればいいとおもいますよ。