• ベストアンサー

マウスカーソル

手の形をした(右手で人差し指と親指だけ立ってるような形)可愛いマウスカーソルを探してるんですが、凝ったものはたくさんあっても、意外とこういうのってないんですね。 たくさん載ってるようなサイトや、ここにあるよというものがあれば、ぜひ教えてください!

noname#62115
noname#62115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

マウスカーソルは色々探したことがありますが、そのようなものは見たことはないです。 ベクターは探しましたか? http://search.vector.co.jp/search?query=%83%7D%83E%83X%81%40%83J%81%5B%83%5C%83%8B

その他の回答 (2)

回答No.3

こんなのでいいですか コントロールパネルからマウスをダブルクリック 出てきたマウスプロパティからポインタをクリック メニューの中からデザインの右ボタンをクリックして出てきたメニューから 手1または2(システム設定)をクリックするとポインタの変更が出来ます 私はこうして今も、手のポインタをつかっていますよ 私も初心者で、うまく回答出来ませんが、参考にしてみて下さい

noname#111045
noname#111045
回答No.1

希望のものが無ければ自分で作っては? 簡単に作れますよ。 私は古いOSに付いていたimagedit.exeを使っていましたが、フリーのツールも探せば有ります。