• 締切済み

マウスカーソルについて

マウスカーソルについて質問です。 マウスカーソルが再起動時やシャットダウンしたときにいちいちマウスカーソルが普通のやつに変わってしまいます!! windows7です。 わかる人がいたら教えてください!! ご協力お願いします!!

みんなの回答

• wtz
回答No.1

以下が参考にならないでしょうか? http://machico7.blog55.fc2.com/blog-category-68.html C:\Windows\Cursors に入れるとよいようです。