• ベストアンサー

マウスカーソルについて

インターネットで重い時(読み込み時)などにマウスカーソルの横にでる○がグルグル回っているようなやつを消したいのですがわかる方いたら教えて下さい 出来ればソフトを指定して消せたら嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trade105
回答No.1

それ、必要な機能だと思いますが消したいのであれば、コントロールパネルからマウスのプロパティを開いて、ポインタータブで「バックグラウンドで作業中」を選択して「参照」からaero_arrow.cur(デフォルトの場合)を選択して、開く→OK 「ソフトを指定して」に関しては、アクティブなソフト(ウインドウ)に対してだけマウスカーソルが変化している訳ではないので無理でしょう。

ryuurikku1
質問者

お礼

やはり無理ですか セルシスのイラストスタジオやアドビののフォトショを使用してるのですがctrl+zを押すたびにコンマ何秒ですがこれが出て気になって仕方が無いので消せないのかなと思ってたんですが 必要な機能なら消すのやめときますね