• ベストアンサー

ジャパンネット銀行につい

ジャパンネット銀行の口座名義人にお金を振り込みたい場合、一番手っ取り早く、手数料も安く振り込める方法を教えてください。ジャパンネット銀行の存在も知らなかったので、どのようにすればよいかわかりません。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>ジャパンネット銀行 ネット専用銀行ですが、普通の銀行と変わりありません。 貴方のお使いの銀行から振り込む事が出来ます。手数料は 各銀行で違うので確認して下さい。新生銀行などは預金額に 応じて振り込み手数料(回数制限有)が無料という所もあります。

tokmei
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。