• ベストアンサー

microSD内のデータを整理する方法

質問させて頂きます。 microSDにワンセグ機能にてTV番組を録画しているのですが、データ整理の為に複数のカードに番組ごとに振り分けたいと思います。 そこで一旦複数の番組が入っているカードの内容をPCに移して、携帯には新しいmicroSDを挿し、そこに入れたい番組だけをPCから選別してデータ転送することは可能でしょうか。 何でも著作権保護の関係で、ワンセグ録画した番組をPCで見るのは難しそうなのですが、転送だけなら…と思いまして。 ちなみに機種はW51CA(au)です。 御存じの方、宜しくお願い致します。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TA2811
回答No.1

一回、本体に移動してきて、複数のMicroSDに移せばいいです パソコンだと、余計に難しくなるので・・・

mintia009
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。