• ベストアンサー

彼女に重いと思われるのは・・・・

度々質問していますが僕は高校生で 今付き合って2ヶ月の彼女がいます。 彼女はそんなに自分からベタベタしたり 好き好き言ってきたりするようなタイプではないです。 遊ぶときも僕はほとんど誘いますし メールも僕からほとんどします。 でも自分からばかりなので・・・ 彼女に「こいつ重いなぁ~」みたいに思われないか すごく不安です。 メールは1日おきくらいで遊びに誘うのは週1くらいですが 「重い」とか思われないでしょうか?? またそんな彼女をメロメロにしてやりたいのですが どんなことをすれば良いでしょうか?? 普段は公園や土手などで話したりしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_oc
回答No.3

一日おきのメールが重いとは思いませんが、一日おきにメールをするというリズムができているのであれば、ある日突然メールをしない日を3日ぐらい作ってみるのも手ですよ。 メールを受け取るのが日課になっていたとしたら、彼女はそんなとき「あれ?」と思い、ひょっとして自分は彼からのメールをいつも楽しみにしていたのかも...なーんて思うこともありますからね~。 メロメロにするためには...一緒に興奮して感動するんです。 夕日を見に海に行ったり、ドキドキするような映画を一緒に観たり、非日常的なデートをたまに入れることです。 高校生ならお金もあまりないかもしれないけれど、たとえばキレイな景色を手を繋ぎながら見るのに大金も必要ないしね。 あとは毎日アレコレしてやる必要はないけれど、誕生日などは忘れないでね。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.2

人には人のペースがあるからね~ 彼女はそんなに頻繁にやり取りをしなくても良いと思っているのかもしれないよね。付き合っている同志だし、やり取りも特に重いとは感じてないと思うけど。無理の無い貴方たちなりの心地良い連絡の頻度、ペースを見つけていくのも大事になってくるよね。彼女を大切にね☆

• hiro-jo
回答No.1

20代男性です。 重いと思われるのは回数よりも行動や発言だと思います。 今この段階であればまだしつこい、うざい程度でしょう。 またそんな彼女をメロメロにしてやりたいのですが ←遊ぶ時間帯を日中ではなく夜中にしてみたらいいのではないでしょうか。明るいところではなく主に暗いところしかも狭い空間でしゃべってみたら彼女はきっとどきどきすると思います。