• ベストアンサー

HUNTER×HUNTER 48話 クラシックに詳しい方!

HUNTER×HUNTER 48話で、センリツが2曲ピアノを弾いていますよね? 1曲目の曲名分かる方教えてください。 ダルツォルネが弾いていたのはショパンの英雄ポロネーズなのですが…。

noname#62436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私自身はクラシックに詳しくないのですが、 もしかしたらもう既にご存知かもしれないのですが…、 WONDER×HUNTERというサイトがあります。 そこは、ハンター×ハンターのファンの人たちがたくさん集まってますので、そこで聞いてみるのも良いのかなぁと思いました。 直接的なお答えを提供できず申し訳ないです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/little_gate/
質問者

お礼

ありがとうございました!!!