• ベストアンサー

グッチのラッシュは 女性もの?

自分がつけたい香水が 男性むけなのか 女性向けの商品なのかが わかりません・・・ たとえば グッチのラッシュは個人的にはつけたい香水なんですが 女性ものなんでしょうか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633192/ 赤い箱は女性用 白い箱はフォーメンですので男性用です。 でも好みの香りだと思ったら女性用を男性が使うのもOK!その逆も有りです。