• ベストアンサー

香水でいい香水おしえてください

グッチのラッシュ2とかはいいと思いますが、ほかにいいと思う香水が見つかりません。 においがきついのはあんまり好きではありません。 何かいい香水教えてください。できれば、価格も

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.1

私もラッシュ2愛用ですが あと良く使うのがブルガリのフォーメンも 使います。 ブルーだと少しの量でもにおいが強いのでフォーメンあたりがいいとおもいます。 値段は安い所だと3000円台かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • shinapu
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.2

ユニセックスで使えるアーバンフリースタイルがお勧めです。トップノートからさわやかでにおいも持つしかなりいいです!値段はまちまちだと思いますが70mlでも1500円以内で買えると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。