• ベストアンサー

香水について

18の男です。 香水買おうと思います。 ラッシュメンズかラッシュ2のどっちを買おうか迷ってます。 どっちがいいですかね? ラッシュメンズ嗅いだことないんでどんな感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

ラッシュ メンはヒノキの匂いですね。 森林浴とか・・・森の中とか・・・そうゆう感じの印象です。 どちらかというとリラックス系な感じかなぁ・・・。 ラッシュ2とは全然別モンですね。 一度 ラッシュ メンの匂いを嗅いでみて決めた方がいいですよ。 まったく別な匂いですから。

kattu17
質問者

お礼

田舎なもんで・・・。w ヒノキですか?ん~微妙ですね。 ラッシュ2にしてきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.3

 ご存知かもしれませんが一応言っておきますけど ラッシュ2は女性用の香りですよ。 最近はユニセックスといって、女性が男性用の香水をつけても全然おかしくないんですが 男性が女性用の香水をつけるってちょっと抵抗があるかもしれません。 ラッシュ2なんかは有名な香水なので 周囲の女の子は(kattu17くん、女物つけてる)と思うかもしれません。 つけて悪いってものじゃないんですけどね。 ラッシュ2を試してみて気に入ったんなら、それでいいと思いますよ。 香水は名前で選ぶものではなく 実際に気に入ったものをつけるのが一番。 でも一応アドバイスです。

kattu17
質問者

お礼

ラッシュ2けっこう好きなんです。w 彼女とおソロにしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

香水の好みって人それぞれだと思います。 え?こんなんが好きなの?って言う匂いが好きな人もいるし…。私だって人気の香水を嗅いだんですけど苦手な匂いだったっていう経験もありますし。だから人に依頼するのは難しいのでお店に直接足を運んだ方がいいですよ^^

kattu17
質問者

お礼

そうですよね。 メンズのやつヒノキの匂いするらしいです。 ラッシュ2にしときます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 香水について

    20前半の男です。質問なんですが、メンズの香水はなんで香りが長引かないのでしょうか??レディースの方が持続性がいい気がするのですが…。 あと、外国(ヨーロッパ系)の香水でおススメがあれば教えて下さい!色々な香りを試してみたいので、沢山教えてもらえると嬉しいです!容器もオシャレなものがいいかなぁ~なんて思ってます!よろしくお願いします!

  • 香水でいい香水おしえてください

    グッチのラッシュ2とかはいいと思いますが、ほかにいいと思う香水が見つかりません。 においがきついのはあんまり好きではありません。 何かいい香水教えてください。できれば、価格も

  • 香水☆

    柑橘系の香りのする香水と言ったらどんな感じのがありますか? グレープフルーツのような・・・?ってすっぱそうでないでしょうか?(笑) メンズフレグランスで探しています。 教えてください☆

  • 爽やかな感じの香水

    爽やかな感じであまり人とかぶらないメンズ香水を教えてください。

  • メンズ香水を使う女性の印象

    私は最近、メンズの香水を気に入って使うようになりました。 すると「男できたの??」と聞かれるようになりました。 ただ気に入った香りなだけですが… 急にメンズ香水を使ったらそう思われてしまうものでしょうか?? 皆さんはどんな印象を抱きますか?? 女らしくないとか?

  • メンズの香水でオススメの香水は?

    質問 そのままです。メンズの香水でみなさんがよくつけてる香水、人気がある香水は何ですか? 今、クローム アザーロとブルガリ プールオム をつけているのですが、友達も少ないし、香水売っているショップいって適当に選んだので。。。 みなさんの意見を教えてください。ちなみに20代の男です。同年代の方の意見待ってます。 女性の方ならこういう香水つけている男の人いいな とか周りの男性陣がどんなのつけているのかでお願いします。

  • 香水について

    メンズの香水でみなさんのおススメの香水を教えてください! ブルガリみたいなみんなが使っているようなものはやめてください。

  • 爽やかなんだけど…どこかセクシー(香水)

    こんばんわ!20歳の♂です。 メンズの香水で…『その香水、香りが爽やかだよね~!…ん!?でも、どこかセクシーだね~』…みたいな、お勧めの香水あったら教えてください。 比率は… 7:3 or 8:2 (爽やか:セクシー) ぐらいが希望です。 もしあったらお願いします。

  • おすすめの香水

    こんにちは タイトル通りなんですが、香水を探しています。自分でも探しているんですが、香水を売っているトコに長くいて、いろいろ香りを試しているとだんだん鼻がきかなくなってしまうように感じます(^^;)(とりあえず片っぱしからって感じなので…) 今まで使っていた(気に入った)のは CKbe(ここ数年はずっとコレ)、CKone(つけてる人があんまり多いもんで使わなくなりました)、スカルプチュア(ちょっと香りが強く感じますが…) です。レディースだとミラクやエタニティーはすれ違うと「おっ!」と思います。笑) 上記のような甘い感じ(?)の香りが好きなんですが、おすすめのものがありましたら教えていただければと思います。(香水は、付ける人の服の系統や、キャラで合う・合わないがあるかと思いますが、そこはひとまず置いておいてください^^;) ちなみにウルトラマリンやサムライのような「オトコっ!」って感じ(わかりにくくてすいません--;)のものは苦手です。 当方男ですが、メンズ・レディースは問いません。 よろしくお願いします。

  • メンズの香水について色々教えて下さい!

    こんばんわ。 今、彼氏に香水をプレゼントしようと思っています。 彼氏には「(私の)好きな香りを選んで」と言われたのですが、私はレディースの香水しかかぐことがなく、メンズはどんなものがあるのかサッパリわかりません…。 「私の好きな香りでいい」とのことなので、これから地道にかぎまわって探していこうと思うのですが、みなさんはどんな香りをつけていたり、気に入っていたりするのか教えてほしいです!ぜひ参考にさせて頂きたいので…。 その他にも、メンズの香水が詳しく紹介されているサイト、東京都内でメンズの香水が豊富なお店があったら教えて下さい! お願いします!