• ベストアンサー

香水について

18の男です。 香水買おうと思います。 ラッシュメンズかラッシュ2のどっちを買おうか迷ってます。 どっちがいいですかね? ラッシュメンズ嗅いだことないんでどんな感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

ラッシュ メンはヒノキの匂いですね。 森林浴とか・・・森の中とか・・・そうゆう感じの印象です。 どちらかというとリラックス系な感じかなぁ・・・。 ラッシュ2とは全然別モンですね。 一度 ラッシュ メンの匂いを嗅いでみて決めた方がいいですよ。 まったく別な匂いですから。

kattu17
質問者

お礼

田舎なもんで・・・。w ヒノキですか?ん~微妙ですね。 ラッシュ2にしてきます。

その他の回答 (2)

• todoroki
回答No.3

ご存知かもしれませんが一応言っておきますけど ラッシュ2は女性用の香りですよ。 最近はユニセックスといって、女性が男性用の香水をつけても全然おかしくないんですが 男性が女性用の香水をつけるってちょっと抵抗があるかもしれません。 ラッシュ2なんかは有名な香水なので 周囲の女の子は(kattu17くん、女物つけてる)と思うかもしれません。 つけて悪いってものじゃないんですけどね。 ラッシュ2を試してみて気に入ったんなら、それでいいと思いますよ。 香水は名前で選ぶものではなく 実際に気に入ったものをつけるのが一番。 でも一応アドバイスです。

kattu17
質問者

お礼

ラッシュ2けっこう好きなんです。w 彼女とおソロにしました。 ありがとうございました。

回答No.2

香水の好みって人それぞれだと思います。 え?こんなんが好きなの?って言う匂いが好きな人もいるし…。私だって人気の香水を嗅いだんですけど苦手な匂いだったっていう経験もありますし。だから人に依頼するのは難しいのでお店に直接足を運んだ方がいいですよ^^

kattu17
質問者

お礼

そうですよね。 メンズのやつヒノキの匂いするらしいです。 ラッシュ2にしときます。 ありがとうございました。