• ベストアンサー

おすすめの香水

こんにちは タイトル通りなんですが、香水を探しています。自分でも探しているんですが、香水を売っているトコに長くいて、いろいろ香りを試しているとだんだん鼻がきかなくなってしまうように感じます(^^;)(とりあえず片っぱしからって感じなので…) 今まで使っていた(気に入った)のは CKbe(ここ数年はずっとコレ)、CKone(つけてる人があんまり多いもんで使わなくなりました)、スカルプチュア(ちょっと香りが強く感じますが…) です。レディースだとミラクやエタニティーはすれ違うと「おっ!」と思います。笑) 上記のような甘い感じ(?)の香りが好きなんですが、おすすめのものがありましたら教えていただければと思います。(香水は、付ける人の服の系統や、キャラで合う・合わないがあるかと思いますが、そこはひとまず置いておいてください^^;) ちなみにウルトラマリンやサムライのような「オトコっ!」って感じ(わかりにくくてすいません--;)のものは苦手です。 当方男ですが、メンズ・レディースは問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110901
noname#110901
回答No.1

こんにちゎ ぅーんぁまぃもと行ったら代表できなのは ァナスィですねぇーっ ぁとゎ・・・。 人気なのはェンジェルハートですねぇ。。。 個人的にぁまぃものと言ったら・・・。 サムタィムのモーニングなんかが好きです。。。 少しでも参考になったらぃぃです♪

atomicgarden
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エンジェルハートはライオンハートとともに人気のようですね! モーニング探してみます^^

その他の回答 (1)

回答No.2

アルマーニ コード プールオムはオススメです。 私の彼もよく使っていますが、程よく甘く程よくセクシーでもう大好き な香りです。万人受けするタイプの匂いだと思います。 あとはクリニークの名前を忘れてしまいましたがメンズ用の。 爽やかで私は好きです。時々つけていました。

atomicgarden
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クリニークはハッピーでしょうかね?人気あるようです。 アルマーニ試してみます!