• ベストアンサー
  • 困ってます

夏のさわやか香水

これからの季節にぴったりのさわやかな香水を探しています。 今ブルガリのブルー、グッチのエンヴィ、ショパールのウィッシュを持っていますが、どれも匂いが重くて今の季節にはちょっとキツイです。 ブルガリのプールオムも持っていますが、使いすぎて少々飽きてしまいました。 夏にぴったりのさわやかな香水を教えてくださいお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

こんばんは、初めまして(^^) satoshi-oさんのご質問を見て、驚きました! 私が持っている香水ばかりだったからです☆ さわやか香水、大好きです!! その他、私が持っているもので夏にぴったりだと 思う香水は。。 ・D&G「ライトブルー」 かなりさわやかで、みずみずしい感じ。 最近使用頻度高いです♪ ・CK「CK be」 有名なので、コメント不要だと思いますが好きです。 ・ダビドフ「クールウォーター」 少し甘めですが、夏っぽい香りだと思います。 個人的には「ライトブルー」一番オススメしますネ!! 参考になれば。。。(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私は男なんですが、何故か女性物の香水が好きなんです。 ライトブルー明日見に行ってきますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • yuka01
  • ベストアンサー率19% (28/146)

私もこの時期につける香水を買ったばかりです ジバンシーのイントゥーザブルーを買ってみました 男性の方ですね ハッピーの香りなんかもいいかと 柑橘系の香りがさっぱりしていいですよね こうサイトでも色々ありますから探してみてくださいね

参考URL:
http://k-hiroba.com/top_down.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#81996
noname#81996

夏といえば『ウルトラマリン』でしょう。 さわやかで軽く、この季節にぴったりだと思います。 ボトルも海っぽいですし。 香水屋さんで、クンクンしてみてください(^^)

参考URL:
http://www.km-net.com/givenchy.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • nieche
  • ベストアンサー率12% (6/47)

ブラジルのフレグランスですが、わたしはボチカリオの「サマータイム」をつかっています。ボトルは、やさしいピンク桃色です。ほんとにいろいろ探して試して苦労した結果、やっとわたしが気持ちいいと感じられる香りにであえたといったところです。わたしのからだにあうようで、最後までいい香りのままでいてくれます。合う合わないはひとそれぞれなので、参考までに。いかがですか?

参考URL:
http://www.dacci-web.com/BOTICARIO.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!