• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

先日、すれ違った男性の香水がすごく気になってしまい、欲しくて欲しくて・

先日、すれ違った男性の香水がすごく気になってしまい、欲しくて欲しくて・・・。 【スーとする冷たい感じがするような匂い】 文字だと全然表現できないんですが(^^; 匂いが鼻の中まで冷たく感じるような、すごく夏にふさわしいめちゃめちゃいい匂いなんです。 色々と調べてみて、ブルガリのプールオムとか買ってみましたが全然違いました(^^; そんな匂いの香水知ってる方がいましたら教えてくださいませ。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ヴェルサーチのブルージーンズ。ジバンシーのアクアマリン。ダビドフのクールウォーター。なんかが爽やかで、イメージっぽいかな?と思います。 私もすれ違った瞬間、あっいい香り!と思う男性います。ちなみに私の場合は「ブルージーンズ」でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ローパケンゾー? アイスバーグ? なんだろ、例えば男性と言っても、何十歳代とか、サラリーマンとか若い人とかで、またちょっと絞れるかと思うんですが…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ダビドフのクールウォーターはどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!