• ベストアンサー

香水を探しています。

初めまして。 先日、近くにいた男の人の香水の種類が気になり探しています。 テスターを嗅いで見て、ブルガリのプールオムに結構近いのですが、探しているのはもう少し甘い感じなんです。 思い当たる香水があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • as200
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.1

違うかも知れませんが、クリニークのハッピー(メンズ用)なんかも似ているっていえば似ているかもしれません…。それと、ブルガリのプールオムにも新しいのが出ていて(名前覚えていない、ソなんとかっていったような?)そっちはオリジナルよりも、もっと甘みが強い感じだったような…

riku019
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度、テスターがある店を探して試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

ブルガリブラックでは? 香水のお店に行って片っ端からサンプルを嗅いでみては?

riku019
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 今度、探して試してみます。 前回お店で試したときには途中で訳分からなくなってしまったので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。