• 締切済み

グッチの香水『ラッシュ フォーメン』

グッチの「ラッシュフォーメン」が2005年に廃盤になってしまったようなのですが、どこか手に入るサイトをご存知の方はいらっしゃいませんか? また、これに似た香りの香水があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

先月楽天の「香水物語」さんで購入しましたよ。 まだあるかどうかわかりませんが・・・。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633192/635809/#572963
cranemooon
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 香水物語さんもみたんですが、50mlは売り切れていました(T_T) 次回入荷があるのか問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グッチ ラッシュ メン or ケンゾー プールオム

    こんにちは<(_ _)>☆ 最近、愛用の香水が切れたので、新しく購入しようと思うのですが… 森林っぽい香りの中にスパイシーな香り(胡椒のような香り)が混ざった感じの香水が希望です。 上記の条件で検索した結果、題名の「グッチ ラッシュメン」と「ケンゾー プールオム」が引っ掛かりました。 そこでお聞きしたいのですが、当方の希望に近い香りはどちらでしょうか??? 両方とも試してみたいのですが、グッチの方は廃盤になってしまっていてお店でのテスターは難しそうですし、ケンゾーの方は、田舎なのかお店で見当たりませんでした(泣) 購入はオークションを考えております。 上記の香水を試したことが御座いましたら、御感想をお聞かせ頂きたいです。 また、上記以外で当方の希望に近いものがございましたら、教えて下さい<(_ _)> 御回答よろしくお願い致します<(_ _)>

  • グッチのエンヴィという香水について

    グッチのエンヴィという香水の香りは甘い感じと爽やかな感じだったらどっちに入ると思いますか? 教えてください!

  • 香水を探しています。

    "ルミエールロシャス" もう15年~25年前頃、愛用していた香水です。 現在は"グッチ・エンヴィ"や"ランバン・エクラドゥアルページュ"をつけているのですが、 洗濯の柔軟仕上げ剤"ソフラン・ヴィオレッタ"の香りを嗅いだ時、若かりし頃つけていた香水を思い出し、またつけてみたくなり探しているのですが、今はもう無くなっている?のでしょうか? ルミエールロシャスに限らなくても良いので、現在購入しやすい、このような香りの香水をご存じであれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • グッチのラッシュは 女性もの?

    自分がつけたい香水が 男性むけなのか 女性向けの商品なのかが わかりません・・・ たとえば グッチのラッシュは個人的にはつけたい香水なんですが 女性ものなんでしょうか? 教えて下さい

  • フェレの香水でフェレ・ドンナ

    もう廃盤になってしまったのですが、10代時から着けていた物なのでできれば これに近い香りの香水を着けたいと思うのですけど、なかなか見付けられません 。香水のこともあまり詳しくないので探せずにいます。これに近い香りの香水ご 存知ないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 香水

    ニナリッチのレベルドゥリッチIIの匂いに似た香水を探しています。 廃盤になってしまい、似た香りの香水を探しているのですが、どうもしっくりくる香水を 探し当てられません。。。 これならっていうものがあったら教えてください。

  • 香水を探しています。

    香水を探しています。 ベネトン b.クリーン エナジーがとても好きです。 量り売りの値段が高いもの以外、今はどこをさがしてもこの香水が買えません。品切れ入荷待ち状態です。 手に入りやすいもので、エナジーに似たさわやかでちょっと元気が出るような香水って知りませんか。 通勤用にはグッチのエンヴィが好きです。基本的にはスズランの香水が好きなのですが。 手軽に使えて、休日につけるようなさわやかなものを探しています。きつくない香りがいいです。 教えてください。

  • お菓子のような香りの香水は?

    過去の質問など調べてみましたが、廃盤になっているものが多くて・・・ 再度、質問させてください。 ラムネ菓子や綿菓子のような、甘いお菓子のような香りのする 香水をご存知の方いらっしゃいませんか? ベターっと甘いんじゃなく、かわいらしい感じの香りで。。 教えて頂けた香水を調べてみようと思うので、 これどうかな?と思い当たるものがあれば是非教えてください!

  • 香水を探しています。

    ニナリッチのレベルドリッチ1が大好きで 7年ほど愛用していたのですが 廃盤になり、とうとう入手困難となってしまいました。 そこで似た香りを探しています。 サンプルを嗅いで自分でも探しているのですが 色々なものを嗅ぎすぎてわからなくなったり 中々みつかりません。 レベルドリッチ1のような爽やかでフルーティーな香りのする おすすめの香水がありましたら教えてください。

  • 廃盤の香水がどうしても欲しい!

    廃盤の香水をどうしても探したいのですが、どうすれば見つかるでしょうか?オークションやネットで探しましたが、探し方が悪いのか見つかりません。香水の名前はアニエスbから出ていたタンジュデイチェリのアンナムという香水です。思い出がある香りなので失いたくありません。 どうしてもなければ、これとよく似た香りを知ってらっしゃる方がおられましたらどうか教えて下さい。 お願いします。