• 締切済み

フェレの香水でフェレ・ドンナ

もう廃盤になってしまったのですが、10代時から着けていた物なのでできれば これに近い香りの香水を着けたいと思うのですけど、なかなか見付けられません 。香水のこともあまり詳しくないので探せずにいます。これに近い香りの香水ご 存知ないでしょうか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • kurulu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私は香水のことは良く分からないので、明後日方向の回答になるかもしれませんが・・・ ↓のフェレ ドンナ EDT SP 100mlとは別物なんですか?

参考URL:
http://www.iin.gr.jp/inet/frag/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000092&GoodsID=00000861
nynanyna
質問者

お礼

この商品です!どこにも無かったのですが…。早速問い合わせてみたいと思います。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 資生堂の香水「インウイ」

    かなり昔に購入した資生堂の「インウイ」を久しぶりにかいだのですが、やはり大好きな香りだと再認識しました。 まだあるのかネットで調べてみましたが、残念ながら廃盤との事! ですので、似た傾向の香水をご存じでしたらぜひ教えて下さいませ。 (どのブランドでも構いません) オークションで小分けしている物を買う方法もありますが、できれば全く同じでなくとも現在手に入る似た香水が知りたいのです。 よろしくお願い致します。

  • 香水

    ニナリッチのレベルドゥリッチIIの匂いに似た香水を探しています。 廃盤になってしまい、似た香りの香水を探しているのですが、どうもしっくりくる香水を 探し当てられません。。。 これならっていうものがあったら教えてください。

  • 人と被らない香水

    香水が大好きな、20代♀です。 仕事柄キツイ香水は使用できないのですが、 ほのかな香りのする香水が好きです。 クリーンやエリザベスアーデンを愛用しているのですが どうしても偏りがちになってしまってて・・・ 新しい香水を買いたいのですが、人と被らないような香水がいいなぁと思っています。 皆があまり付けていなくて良い香りで、 すれ違った時に、「○○さんの香りがする」と言われるような・・・ そんな香水があったら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • ユリ、スズラン系の香水探しています。

    はじめまして。 ユリ、スズラン。 これらの花の香りがメインでする香水、どなたかご存知ないでしょうか。 商品でいうと、「ルルギネス」のような香りの香水を探しています。 これから、購入を考えております。 廃盤や、限定ではない商品を教えてもらえると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • お菓子のような香りの香水は?

    過去の質問など調べてみましたが、廃盤になっているものが多くて・・・ 再度、質問させてください。 ラムネ菓子や綿菓子のような、甘いお菓子のような香りのする 香水をご存知の方いらっしゃいませんか? ベターっと甘いんじゃなく、かわいらしい感じの香りで。。 教えて頂けた香水を調べてみようと思うので、 これどうかな?と思い当たるものがあれば是非教えてください!

  • 香水に詳しい方、教えてください!

    長年気に入って使っている香水があります。 それはラルフローレンのグラマラスという香水なのですが、どうやら廃盤になったらしく、在庫がなくなり次第購入できなくなるとのことです。いつもは海外に行くと必ず免税店で買っていたのですが、もう免税店でも売っていません。どうしてもこの香りがいいんです。今はネットで在庫があるのを探して買っていますが、もう在庫もなくなって買えなくなったらどうしよう・・・と思っています。 そこで、質問ですが、香水には似たものがあると思うんですが、ラルフローレンのグラマラスに似た香りの香水をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。もし似た香りのものがあれば、今後はそれを使おうかと。。。 どうかよろしくお願いします!!!

  • 廃盤の香水がどうしても欲しい!

    廃盤の香水をどうしても探したいのですが、どうすれば見つかるでしょうか?オークションやネットで探しましたが、探し方が悪いのか見つかりません。香水の名前はアニエスbから出ていたタンジュデイチェリのアンナムという香水です。思い出がある香りなので失いたくありません。 どうしてもなければ、これとよく似た香りを知ってらっしゃる方がおられましたらどうか教えて下さい。 お願いします。

  • ラルチザンのモンドナルシスに似た香水

    廃盤になってしまった、ラルチザンパフュームのモンドナルシスに似た香水を探しています。 スモーキーなのに軽くて優しい香りですよね。 もし似た香りをご存じなければ、ハーバルや軽めのウッド系で、ほんの少しだけスモーキーな格好良さがプラスされた、ユニセックスな香水も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 香水を探しています

    香水に関する質問です。 パコラバンヌのパコ・オーデトワレを長年愛用しているのですが、既に廃盤になっているので、なかなか入手困難な状況です。 もしくは、入手先があっても100mlで7000円から1万円を超える価格だったりします。 長年愛用していた香水ですが、そろそろ新しい香水に変えてみようと思います。 そこで、この香水の香りととても似ている香水があれば教えて頂きたいと思い投稿しました。 条件としては廃盤となっていないことと、パコとよく似ている香りであることです。 宜しくお願いします。 香水情報 フレッシュ・シトラスのオールラウンドフレグランス。この世の全ての生き物に捧げた香水だそうです。もちろんユニセックス使用。シトラス、フローラル、ベチバーなどの爽やか極まる王道の香り。疲れが癒えます。リサイクル可能なアルミ缶はシンプルでGOOD!どんなシーンでも似合う、使い勝手の良い香水です。

  • 資生堂「リバージュ」に似た香水

    母が昔(25年位前)資生堂から発売されていた「リバージュ」という香水に似た香りの香水を探しています。 「リバージュ」そのものは廃盤になってしまっているようで、ネットで似た香りが無いかと検索してみたのですが上手く見つかりませんでした。 もしご存知でしたら、ブランドと銘柄を教えていただけると嬉しく思います。 特にブランド等にこだわりはありません。 よろしくお願いいたします。