• 締切済み

フェレの香水でフェレ・ドンナ

もう廃盤になってしまったのですが、10代時から着けていた物なのでできれば これに近い香りの香水を着けたいと思うのですけど、なかなか見付けられません 。香水のこともあまり詳しくないので探せずにいます。これに近い香りの香水ご 存知ないでしょうか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kurulu
回答No.1

私は香水のことは良く分からないので、明後日方向の回答になるかもしれませんが・・・ ↓のフェレ ドンナ EDT SP 100mlとは別物なんですか?

参考URL:
http://www.iin.gr.jp/inet/frag/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000092&GoodsID=00000861
nynanyna
質問者

お礼

この商品です!どこにも無かったのですが…。早速問い合わせてみたいと思います。ありがとうございます!