• ベストアンサー

香水:グッチのラッシュについて

グッチのラッシュをアトマイザーに移し替える方法はありませんか? フタがないので、スポイトも使えません。 いい方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 ありますよ。「ヤマダアトマイザー」というメーカーのアトマイザーには、そういう香水に対応したノズルがついていて、簡単に入れられるようになっています。お値段も400円~あります。このノズルだけでは販売していないのでアトマイザー本体も買うようになるんですが、安いしいろんな種類があってとてもいいのでおすすめです。 ロフトやハンズなどでは大体売ってるようです。 参考になさってください。

参考URL:
http://www.atomizer.co.jp/
haruna0104
質問者

お礼

ありがとうございます。じょうご型のものだったら使える気がします。さっそくロフトに行ってみます★

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 結論からいうと、「できます」 ただし、もとのボトルに戻せるかは微妙です。 ボトルの構造は、ラッシュ2と同じです。 ラッシュ2でしたら、ボトルが透明ですから、どのような ボトル構造か、よく分かります^^ 赤いパッケージの中に、もう1つ平たいボトルが入ってる 構造です。 ボトル分解には、大きめのマイナスドライバーがあれば できると思います。使わなくてもできますが。 (私はドライバー使いました) もしボトルの外見にこだわらなければ、分解してみることをお勧めします。

haruna0104
質問者

お礼

ラッシュ2も見てみますが、分解するのはちょっと勇気がでますね~。ご丁寧にありがとうございました!

noname#125752
noname#125752
回答No.1

グッチのラッシュは使ったことがないのでわからないのですが、 スプレーの押す部分を外すはできますか? 香水は空気に触れにくいように密封されていて、 ビンからスプレーの部分を外せないようになっていることが多いですが ↑で書いた押す部分(プッシュする時に指を当てるところ、香水が出てくる穴が開いている部品)は 外せることが多いのです。 で、もし外せるようであれば、参考URLにあるような詰め替えノズルを使用して 移すことができます(付属品の使い方、というところをご覧ください)。 もし外せなければ、普通にプッシュして移すしかないのですが…。 一度お試しください。

参考URL:
http://www.atomizer.co.jp/
haruna0104
質問者

お礼

ラッシュは上のところがはずせないのでかなり困っていましたが参考になります。ありがとうございます★