• 締切済み

教えてください

起動する度に以下の画面がでます。 C:\Documents and Settings\Admnistator>START C:\WINT\system32\GroupPolicy\52258-015-6688626-09844-09844-1\DownloadMAX{1}.exe ファイル見つかりません・・・OK? 身に覚えがない為にどうして良いかわかりません。 クリーンインストール以外に削除する手立てはないのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

スパイウェアはチェックしましたか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430

• goold-man
回答No.2

>身に覚えがない為 下記URLのような覚えもありませんか? なければ参考URLをご覧ください。(「システムの復元」で解決した事例) http://www.higaitaisaku.com/kakolog/cbbs.cgi?mode=red&number=87494&no=16&KLOG=5 http://www.higaitaisaku.com/kakolog/cbbs.cgi?mode=red&number=87500&no=16&KLOG=5

参考URL:
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=220897477902
  • t_nojiri
回答No.1