• ベストアンサー

ランキングを信じる?相性を信じる?

pack2ndの回答

• pack2nd
回答No.1

自分なら相性の良いほうを選びます。 自分はランキングなど結局は他人の評価で自分の評価じゃないので、あてにしないようにしています。 ということで、Aのほうがいいと思います。 大事に想ってくれてるなら悪い思いもしないでしょうし。

memo-pad
質問者

お礼

最終的に評価するのは自分ですよね。自分の目を信じてAに決めました。 Aでなら、気持ちよく働けるだろうと思います。 回答ありがとうございました!