• 締切済み

バファリンについて

アメリカで売っているバファリンと日本で売っているバファリンの成分は同じなのでしょうか? アメリカのは妙に効く気がするのですが、気のせいでしょうか。

みんなの回答

• 20061217
回答No.1

回答致します。 アメリカで売っているバファリンと日本で売っているバファリンの成分は同じなのでしょうか? 箱に記載されている成分を見れば分かりますよ見て下さい、因みに日本とアメリカでは成分は違いますアメリカは現地人用なので効き目があります。

chicago7
質問者

お礼

ありがとうございます。 箱、ないんですよ。