• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティで

進入禁止のようなマークをクリックしたら何かの接続を切断しますのようなメッセージがでたんですが、再度進入禁止のようなマークをクリックしたら直るのでしょうか? 今手元にパソコンがなくて職場のものなので詳しくは分かりかねるのですが・・・ すみませんが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Morgri
回答No.1

ノートンは使ったことが無いのでわかりませんが、 たぶんインターネットを切断してウイルスから完全に守る為の 機能じゃないでしょうか? 解除するには再度進入禁止をクリックしたらいいと思います。

poohchan07
質問者

お礼

ありがとうございます!!そういう意味だったのですね。パソコンは初心者同然で、不安でしたが助かりました!ほんとうにありがとうございました☆