• ベストアンサー

サイズ変換

CADをVisio変換したファイルサイズが1メガ以上あります。 上記のVisioファイルのサイズを下げれる方法はありませんでしょうか? 50キロ以下まで下げたいです。 ※Visioで再編集できなくなるのは覚悟の上でです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka210
回答No.1

>※Visioで再編集できなくなるのは覚悟の上でです。 ということは、Visio のファイル形式ではなくてもよいということですよね?もしそうなら、JPEG 形式などで保存してみてはどうでしょう。

inoueinoue
質問者

お礼

お返事遅れました。 ありがとうございました。